スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺様


俺様、テツ。三鷹市在住。歳は5歳。オス。
ママは牛犬の姉ちゃん。
今日は牛犬が1号を連れて俺様に会いに来た。
牛犬は何年か前に柴犬にかまれた事があって
それ以来、芝犬はちと怖いらしい。
俺様は、他人に触られるのが嫌いだからさっ!
ビビリ腰の牛犬に俺様、歯むいてやった。


って。。。歯、むく犬とかマジないですよねぇ。
手なずけられない犬とか今まであんまりいなかったし。。。
触らせろよぉ。触らせろよぉぉぉ。いじくらせろよぉぉ。
他人には心を開かないのが日本犬のいい所なんでしょうけど。
いつもいつもフレンドリーすぎて誰にでも尻尾振って
ついて行くような「アホちんギャップ」と「アホちん姫」と
一緒に暮らしていると本来の犬の姿を忘れてしまってるのかも。。。
あああぁ~てっちゃん、いじくり倒したかったな。
スポンサーサイト
【2008/02/09 22:56 】 | ワンコたち | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おさかなさん♪ | ホーム | うなぎ>>
コメント
----
テツは、3歳じゃよ~。俺様が甘えるのは、家族とママさんの実家のじいさんとばあさんだけあとは、俺様のテリトリーに入った者は威嚇しておくぜいって感じです。牛犬さんは、いつ仲良くなれるかな? スリスリと体を擦り寄せて甘えるのも柴犬だけかな?春になったらまた、みんなでキャンプに行くぜい。もちろん、テツ連れてね~。 一号にもよろしくです。ばあさんのグダグダによく耐えました。ばあさんの愛を感じてやって
by:姉ちゃん | URL | #-【2008/02/10 11:09】 [ 編集] | page top↑
----
あら、失礼。まだ3歳でしたか。
しかし、あの「俺様っぷり」には脱帽だわよ。
ばあちゃんに言わせれば「それが犬らしい
犬」と言う事になるんでしょうけど
「ちび姉」と「ちび坊主」のお友達とかが
来た時は気をつけてやんなきゃね。
小さい時に咬まれた子はずっと「ワン嫌い」
になっちゃうからv-12
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/10 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
ななママも以前柴犬飼っていましたよ!
スプみたいに人間にべったり甘えるワンコではありませんでしたが、忠実でお利口なワンコでした。
犬らしい犬って感じでしたよ!

テツ君、凛々しいお顔ですね♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/02/11 21:13】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--
「俺様、テツ。」って顔だわ~。
凛々しい良い顔してます!
柴犬界でもイケメンの部類に入ること間違いなし!

和犬の飼い主に忠実で人に媚びない!
和犬にはまった人はこれがたまらないらしいですね~(*^^)
by:ラルママ | URL | #n.5anyBI【2008/02/12 14:54】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうでした。そうでした。
ななママさんも芝、飼ってたんですよね。
スプもフラットも「かまってv-238
かまってv-238」オーラ満載でしょ。
なんだか「硬派」でベタベタいじくりまわしたい
私としましては淋しい限りなわけだったのですよv-406
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/12 21:03】 [ 編集] | page top↑
--ラルママさん☆--
きて下さって嬉しいですぅv-10
そ、そ、テッちゃんは「イケメン」なんです。
(叔母バカ?)でも触らしてくんないんです。
姫さんにもその凛々しさを教えてやってくれ
。。。ってカンジですけど、やっぱり私は
おバカな尻尾ブリブリ犬のほうが性に
合ってる気がしますぅv-8
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/12 21:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
