【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うなぎ
gap12-24

はい。うなぎです。うな重。これは「並」です。
こう寒いと台所に立つのも億劫で。。。いかん。いかん。
主婦失格ですね。夏は夏で暑くて台所に立ちたくない私ですから。
見かねた父ちゃんが「にょろ食いに行こう!」
誰がうなぎを「にょろ」と言ってたのでしょうか。なぜか父ちゃんは
昔からうなぎを「にょろ」と言います。ヘビみたいですよね。
でもまぁ、我が家はみんな「うなぎ好き」ですから。
にょろだろうと、うなぎだろうと尻尾フリフリついてきます。
徒歩10分位の所にある美味しいうなぎ屋さん。
「きん三」です。サッカーの松木安太郎さんの実家が「きん三」
という都内のうなぎ屋さんらしいのですが。
親戚かなにかなのかは不明です。
松木さんも市川の人だから関係あるのかも。。。
美味しいうなぎと優しいご主人。牛犬一家おすすめの一店でした。
【2008/02/06 18:42 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<俺様 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
--おいしそう!--
うなぎ、ずーっと食べてないです。
最後に食べたのがいつか思い出せない位。
おいしそうだなぁ。
ちなみに松木杯というのがあります。
市川市の少年サッカーチーム対象です。
1号も小学校の時出ました。すぐ負けたけど。
by:百円大根 | URL | #-【2008/02/06 20:57】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃん☆--
うなぎって。。。母ちゃんと子供だけで
食べに行く感じじゃないものね。
きん三はスーパー「ライフ」の前の信号を
渡って、200mくらい行った所にありますよ。
松木杯って、国府台でやってるんでしょ。
市川にもすごい人がいたもんだね。
牛犬一家は市民プールではしゃぐ「松木氏」
を目撃したことあるよ。
10年近く前だけどねe-471
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/02/07 08:31】 [ 編集] | page top↑
----
おおー!!
豪華ですね~
スーパーで売っている半分干からびたようなのとは大違い!
お新香も沢山あって美味しそう♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/02/08 14:15】 [ 編集] | page top↑
--ななママさん☆--
そうなんです!!
このお漬物もとっても美味しいんですよ。
スーパーのうなぎは時々2号のお弁当に
入れます。
「今日はうな重だぁ!」って大喜びv-238
by:牛犬 | URL | #-【2008/02/09 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
