【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
大学も決まり、高校の授業もチョロチョロしかない
暇人1号と、津田沼にお買い物に行ってきました。
2月には「指定校推薦入学者のためのプレ授業」が
行われるので、通学バッグやら何やら散財してまいりました。
でもまぁ。。。娘と2人で買い物ってのは、気を使わなくて
いいですね。
父ちゃんと買い物行くと、ゆっくり物色してられないですから。


今回のお目当て津田沼パルコに入っている「rough」
名前の通り、ほんとに「ラフ」なTシャツとかパーカー、デニム
のお店です。プリントとか刺繍がすっごく可愛いんですよ。
ただ、Tシャツ1枚普通に5000円越えなのであんまり
買えないんです。
それが!セールです!セール!バーゲンです!バーゲン!!
半額コーナーから長袖Tシャツを掘り出して大満足ですぅ。
まぁ~買っても娘たちに着られちゃうことが多いんですけど。


ランチはパルコのオムレツ屋さんへ。
食器が全部「不思議の国のアリス」のもので、店員さんの
ユニフォームも「アリス風」とっても可愛らしいお店でした。
味もふんわり&トロトロ卵が美味しかったです。



せっかく買ったTシャツ、早速1枚2号に奪われましたぁ~。
PA0_0031.jpg



ふわとろのオムレツ。付け合せのチキンもおいしかったぁ。
PA0_0030.jpg
【2008/01/30 13:44 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うなぎ | ホーム | 浅草遠足>>
コメント
----
上のお写真、Tシャツだったんですね。
文章を読む前に見た時「お菓子」だと思いました。
美味しそうなTシャツー!!




ふわとろオムレツいいですよね~
ななママ、フライパンを上手に使うことが出来ないので、、、オムレツ作れません。。。
この前チャレンジしたら、中身がフライパンの外へ飛んで行きました。v-406
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/01/31 11:25】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ほんとにここのTシャツ、可愛いんですよ。
刺繍とかアップリケがたくさんしてあるんです。


私も「ふわとろオムレツ」作れません。
バターをたくさん入れて、半熟状態の
ベチョベチョオムレツは娘たちのお気に入り
ですけど。
空飛ぶオムレツv-233。。。
行方はワンコのお腹の中っv-236
by:牛犬 | URL | #-【2008/02/02 16:26】 [ 編集] | page top↑
--うらやましいなぁ--
娘とお買い物なんて、羨ましい!
大根2号は、かなり前から
一緒は絶対嫌だと申しております。
嫌われ母の大根です。

1号ちゃん、4月からの大学生活を夢見て
今が一番幸せなひとときでしょうね。
本当におめでとう!!
by:百円大根 | URL | #-【2008/02/05 17:15】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃん☆--
卒業まであと丁度1ヶ月になりました。
という事は。。。休みもあと1ヶ月続くと
いうことでv-12
お昼ごはんも1人なら適当に済ませるんだけどね。
なんだかんだ面倒です。買い物も一緒だと
自分のお財布出さなくていいからねv-406
大根1号クン、毎日寒いけど風邪ひいてませんか?
5丁目からおばちゃんパワー送りますv-238
by:牛犬 | URL | #-【2008/02/06 15:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
