スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯛の骨?
今朝、事件はおきました。
我が家の前のゴミ集積所がカラスに荒らされて
いたので、ホウキとちりとりでお掃除しました。
大量のお茶がらと林檎の皮。さつま芋のしっぽと
大きな魚の背骨。鯛??う~ん。小ぶりな鯛って感じ。
どこの御宅のゴミか解らないけど。。。生ゴミは新聞で
包むとかしっかりネットを被せるとかして欲しいな。


そこからが私のうっかりなんですが。。。
ちりとりにゴミを集めたまま家の門の中に入れて
家の中にゴミ袋を取りに行きました。
家の中に入ったら洗濯機はピーピーいってるわ1号は
起きてこないわ。。。めざましテレビはやってるわ~~~
もろもろでちりとりに入れたままゴミの事、すっかり忘れて
しまいました。


はい。その後、ハイビを玄関からお庭に出しました。
30分後「あぁぁ~~~~っ!!!生ゴミ!!!」
時すでに遅し。ちりとりの中にはお茶がらしか残ってません。
林檎の皮もさつま芋のしっぽもいいんです。(よくないけど)
骨!!でかい骨!!!
「ハイビ!食べたでしょっ!!」と言っても知らん顔。
目を合わせないところをみると、おそらく、多分、きっと
絶対食べた!!


お世話になってる「真間ペット」へGO!ですよ。
あんなでっかい骨(漫画に出てくるような骨)胃や腸を傷つけたら
大変!!
もしかしたらカラスが舞い戻ってそのゴミたちを食べてくれてたら。。
なんて淡い期待もあったのですが
写ってましたよ。レントゲンに。骨。
「もぉ~!ばかちん!」と思ったけど、ばかちんは私です。
すぐゴミ袋に入れて処理すればよかったんです。


院長先生曰く「おそらく○んちで出てくるでしょうけど
腸を通る時に何らかの異変があったら夜中でもいいのですぐに
来院して下さい。」とのこと。
そして1週間はよく様子を観察して、できればう○ちの解体も。。。
はぁ~。ほんとに反省です。
っつ~か。。。生ゴミ食うなよ。




スポンサーサイト
【2008/01/25 23:20 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<浅草遠足 | ホーム | パーティカラー>>
コメント
----
大丈夫ですか!!!
ハイビちゃん、なんともないですか?
心配ですね。
何事もなく、無事v-294が出ますように!
我が家もワンコが干物の骨を狙うんですよ。
フタ付きのごみ箱なのですが、そのフタを開けるんです。
ですから、魚のごみが出た日は、なるべくすぐに外のごみ箱へ捨てるようにしています。
でも、、、
確かに色々とあると忘れちゃうんですよね。
ななママも注意します。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/01/28 22:59】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
食いしんぼハイビ。。。いたって元気です。
e-283も観察してはいるんだけど
「骨だっ!」って感じの物はまだ出てないわ。
ひょっとして消化したのかも知れません。
ほんと。。。ついうっかりとか、魔が差すとか
時々あるからね。気をつけないとv-405
ななママさん目をかけて、手をかける子が
いっぱいいるから。。。私ならこっちの子見てる
間にあっちの子忘れちゃったり~~歳かしら。
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/01/30 20:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
