スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティカラー


ハイビの頭頂部です。
耳の茶色と茶色の間に間違えて茶色の絵の具を
落っことしちゃった!!みたいなブチが好きです。
ワンコの柄とか毛色って、ほんと面白いです。
犬種によっては、ペディグリーはこうじゃなきゃいけない!
みたいなJKCの決まり事があるけど
チベタンスパニエルってどんな毛色もOKなんです。
血統書には「パーティカラー」って書いてあります。
たぶん白も茶も黒もゴチャゴチャって事なのかな。
でも響きが素敵でしょ。「パーティカラー」


今日も寒いです。明日は雪が降りそう~。
風邪のために1日遅れで合宿に参加している2号を
案じつつ、2号がいないとお弁当作らなくて楽ちんだわぁ~と
少し嬉しい牛犬です。

スポンサーサイト
【2008/01/22 19:51 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯛の骨? | ホーム | 風邪ひきぃ~。>>
コメント
----
雪降りましたか?
なな家は、雪が少し積もりましたが、その後雨で解けました!
本日、時々お日様が出て暖かいのですが・・・ものすごい風です。
ですから、ワンコ達はまたまた家の中。
昼間庭に出ている日は、夜静かなんですよ。
ずっと起きていますから。
しかし、家の中にいると、ぐーぐー寝ているので夜うるさいです。
今日もうるさいんだろうなぁ。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/01/24 12:01】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
こちらも雪、少し積もったけど
やっぱり雨で解けちゃいました。
北風も強いです。今年の冬はほんとに
寒いv-12

ギャップと姫子は外でもグ~グ~寝てます。
お日様を追いかけていっつも2匹同じ格好で
寝てます。
夜もいびきをかいて寝てます。寝てばっかり。
羨ましいほど寝てます。いや、飼い主に
似たのかもv-395
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/01/25 23:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
