スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初雪

沈丁花の蕾につもった初雪。

ここ数日ものすごぉぉく寒いです。
最高気温が一桁とか、マジないっ!(女子高生風)
寒くても元気なのは姫子だけです。


昨夜遅くにここ市川でも初雪が降りました。
パンジーも萎びたみたいになっちゃいました。
新聞か何かに書いてあったけどパンジーは冬の寒さに
出会って初めて、根っこを伸ばそう!!って思うんですって。
お花って、ほんとに健気ですよね。


いつまでも「こたつむり」になってるワケにもいかないので
今日は久しぶりにジム&岩盤浴に行ってきました。
自分で自分の身体が重いと感じてしまっている
今日この頃。春までに2キロは落としたい。。。
落とせるかな???落とさなきゃ!



スポンサーサイト
【2008/01/17 20:27 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひきぃ~。 | ホーム | リポビタンD>>
コメント
--ほんと、寒いっす!--
寒いとなんにもする気にならなくて
ついついぐずぐずになってしまいます。
で、明日はセンターなんだけど、
受験生、であるはずの大根1号まで
今日は一日家でぐずぐずしちゃいました。
正しくは、今日も、なんですけどね。
by:大根 | URL | #-【2008/01/18 22:38】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
大根1号クン、帰ってきましたか?
美味しい食事と暖かいお風呂とお布団
に癒されて、明日も頑張れv-238
って。。。1号クンがテスト受けてるとき
あなた!そう、そこのあなた!!
○ウディにいたでしょ。ふふふ。
おぬしもやるのぉ~v-8
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/01/19 17:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
