【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銀シャリ


牛犬、暮れからお正月にかけての暴飲暴食が
たたり、口内炎、口唇炎、胃もたれが続いております。
特別、豪華な食事をしていたわけではないけど
やっぱり炊きたてご飯に納豆とか海苔とか味噌汁が
一番体に合っていると実感いたしました。


ワンコたちも「お米ごはん」が大好き。
特にギャップは「お米ごはん」の時は目の輝き、食いつきが
断然違います。
おそらく普段の「シニアカリカリフード」は美味しくないんでしょうね。
見た目もなんか「油っけありません!」みたいな感じだし。
今日はお正月休み中にあまっていた銀シャリを
残り物のお肉やら野菜と一緒に煮込んだご飯にしました。
あっという間にペロリです。
体を乗り出して、鼻の頭にご飯粒くっつけて。
写真に収めるまもなく完食。
PA0_0023.jpg

そしてこの笑顔。
【2008/01/08 16:35 】 | ワンコたち | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生の夏休み | ホーム | BUCK-TICKのあっちゃん>>
コメント
----
おお~!!
ギャップ君、嬉しいそうなお顔ですね♪
うちのワンコ達もお米大好きですよ!
ワンコおじやを食べていますが、ドッグフードのみの時は、食べるのを拒否していたワンコが、ご飯の時間になるとピョンピョンうさぎのように跳ねて喜んでいます。
ワンコも嬉しいと跳ねるんですねぇ。
by:ななママ | URL | #SvhE4BJM【2008/01/12 14:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ななママさんは手作りご飯党でしたねぇ。
エライなぁ。
余ったご飯と野菜。ダシをとり終った
煮干とか鰹節でおじやにしてあげる事は
あっても、わざわざワンコ用にご飯作って
あげてないもの。
すんごい喜ぶんだけどね。。。
ほんと、ウサギ跳びしそうなくらいv-530
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/01/12 14:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
