スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BUCK-TICKのあっちゃん


珍しく2号の部活がお休みでした。
明日から学校なので「今日中に宿題を終わらせろ」という
監督の意向なのでしょう。
今日のお休みが終わったらおそらくインターハイ予選が終わるまで
お休みはないんだろうなぁ。貴重な1日でした。
2号とハイビは相思相愛。
そして血もつながってないのに顔もそっくり。
何年か前にフロント○イン主催の
「ペットとオーナーさんの顔そっくりコンテスト」
に応募したらTシャツ送られてきました。


2号とハイビの写真撮って遊んでいたらこんな一枚撮れました。
何だか暗くてぼんやりしているけど。。。
この写真を見た1号、2号が口を揃えて
「うわっ!BUCK-TICKのあっちゃんにそっくりだぁ。」
高校生でBUCK-TICK知ってるのも珍しいとは思うけど。。。
言われてみれば似てるかな。
ちなみに2号とあっちゃんは似てません。
スポンサーサイト
【2008/01/07 19:06 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<銀シャリ | ホーム | 馬刺し>>
コメント
----
>顔もそっくり。
ぜひ、2ショットで拝見したいです!!v-411
Tシャツが送られてるくらいですから、本当に似ているんでしょうね~

お正月休みも終わっちゃいました~
だらだらしていないで、ガンバラネバ・・・

>BUCK-TICK
v-393 知りません。
でも、名前だけどこかで聞いたことがあるような~
以前、分からなかった赤西仁クン。
分かるようになりましたよ~
たぶん、あの人だと・・・思う。
(分かると言いながら自信がない。i-229
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2008/01/08 13:34】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ツーショットでお見せしたいところ
なんですがね。。。v-411
なぜか性格も似てるんですよ。
ちょっと人見知りで内弁慶で
でも実はおちゃらけてるとこがねv-8

BUCK-TICKはあんまりテレビに出ないので
ご存知ないかもです。
あっちゃんは素敵な声ですよ。
赤西仁クン。。。たぶんあってると思いますよ。
牛犬が姿をくらましている間に赤西クンも
芸能界から姿をくらませてどこか留学
してましたよね。
別になんの因果もありませんがv-402
by:牛犬 | URL | #MQzooN/M【2008/01/08 15:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
