【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労骨折??
2号が日頃の練習の疲れが溜まったのか「足が痛い
脛が痛い」と。。。
ほとんど練習も休まず、練習後のランニングも
気合満点らしい2号(脳みそ筋肉化計画実施中)
痛みで歩く事もままならない様子なので一緒に
整骨院へ行って来ました。


脛の骨に相当負担がかかっているらしく「このまま
放置したら疲労骨折するかもしれませんよ。」と脅かされ・・・
超音波、アイシング、テーピングとフルコースを
堪能された2号。
明日から1週間の部活禁止令も出され、しょぼぼぉぉんの2号です。
整骨院の先生も体育会系のノリのいい先生で
この先生の言う事なら聞くかもしれない!と信じたい母。
PA0_0014.jpg

お風呂に入るのも一苦労。早速ぬらしてましたけど・・・
【2007/02/01 21:56 】 | 女子達の観察日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎日が♪ | ホーム | SOPHIA♪>>
コメント
----
大変~~~!!
大丈夫v-361
(なな家付近では、大丈夫?=だいじ?orだいじけ?)
頑張り過ぎちゃったのね~
しっかり休んで1日も早く復活されますように!!
by: | URL | #GPCUccgY【2007/02/01 23:37】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
牛犬祖母が住んでいる甲州地方では
「だいじょぶけぇ?」と言いますv-218
頑張る力加減が今ひとつわかっていない
アホたれ2号ですv-388
夕方帰宅~包帯はずし~入浴~通院
の日々になるようです。
by:牛犬 | URL | #-【2007/02/02 08:28】 [ 編集] | page top↑
--体育会系--
どんなに気をつけていても、
ケガしちゃいますよ。
やりすぎ、って言われても、
とことん頑張っちゃいますよ。
そんなもんです。体育会系って。
今日、大根1号5日ぶりに帰宅しました。
by:百円大根 | URL | #-【2007/02/03 22:54】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃん!--
大根1号クン、退院おめでとうv-91
だんだん固形物も食べられるようになって
きたのかな。
大根ちゃん、病院通いお疲れ様でした。
5日間といっても病院に通うのは大変ですよね。
ゆっくり休んでね。
我が家の2号も猪突猛進だから・・・
恐るべし体育会系v-12
by:牛犬 | URL | #-【2007/02/04 20:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
