【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SOPHIA♪
ワタクシ・・・毎日毎日それはもう聞かない日はないと
言うくらいSOPHIAの曲を聴いております。
大好きです。SOPHIAも松岡クンも


今日、いつものようにSOPHIA大音量で夜ご飯の支度を
している時、1号がボソッといいました「この歌詞、
展開早すぎると思わん?」
そう。その歌詞
♪当たり前のことだけど 僕らも大人になって
誰かの親にもなって やがて土になろう
そして小さくとも 花を咲かせられたら♪


1号曰く「大人~親~土」の展開が早すぎて
もはや母さんは人生の終盤ではないかと。。。おいおい。
果たして私は小さくても花は咲くんだろうか??


松岡充クン 作詞作曲 「Thank you」
っていう曲です。とっても素敵な曲です。
牛犬おすすめの1曲。
【2007/01/31 22:55 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲労骨折?? | ホーム | お食事の時間ですよ。。。>>
コメント
----
SOPHIA・・・
すいません!
分かりませ~ん。

今度見つけたら聞いてみます☆
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/02/01 23:27】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうねぇ~SOPHIA世代はおそらく
20代中盤くらいなのかな。
松岡クンは「3ピース人にやさしく」という
ドラマとNHKの朝ドラ「風のハルカ」に
出てましたよ。見覚えあるかな??
by:牛犬 | URL | #-【2007/02/02 08:21】 [ 編集] | page top↑
----
>20代中盤くらいなのかな
牛犬さん、若い!!


ドラマ・・・
知りません・・・v-406
ななママ、お年寄り~~~v-411



なな家付近の田んぼの様子を掲示板に載せましたよ~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/02/02 23:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
若いんじゃなくてミ~ハ~なだけだよんv-16
娘たちに影響を受けている部分も多々ありますから・・・


田んぼの様子、見に行ってきまぁすv-234
by:牛犬 | URL | #-【2007/02/03 08:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
