【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事の時間ですよ。。。
ギャップは最近、腹時計が狂ってきたみたい。
以前は夕方5時ごろまではご飯を待っていられたのに
最近、3時半には「ワン!飯!!ワンワン」と騒ぎ出すように
なってしまった。
御歳、10歳。少しボケてきたのか??
真冬は日暮れが早いから少し早めのご飯でもいいかと
思っていたけど、来週はもう立春。5時だってまだ明るい。
根負けして4時ごろにご飯をあげても翌朝、私が起きるまで
はご飯の催促をしないと言うことはボケでもないのかなぁ~。


ギャップに早めに上げるという事は姫子も同じ時間じゃないと
まずい訳で。。。
こんなんしてどんどんご飯の時間が繰り上がったら母は
おちおち遊びに行ってられないよぉ。

PA0_0013.jpg

「待て!!」の姫子。ほんの10秒ぐらいしか待たせてないのに
およだがジュルジユル
【2007/01/30 18:15 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<SOPHIA♪ | ホーム | いったい。。。>>
コメント
----
うちのワンコ達も時々時間を間違えていますよ~
冬になって日が短くなると、ワンコ時計が早まるようです。
曇りや雨の日は、一日中同じように薄暗いので、ワンコ時計はv-361
静かでいいですよ~v-411



そうそう!
牛犬さん、スプリンガークラブのサイトが新しくなったので(全員登録し直し)ギャップ君もメンバーになりませんか?
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/01/31 21:00】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そういわれてみれば。。。雨の日はあんまり
大騒ぎしないかもv-237
ひたすらゲージの中で眠ってるわぁ。
スプのおねだり声って重低音でしかも
しつこい(ギャップだけ?)から近所迷惑だなぁ
とついついご飯が早くなっちゃいます。


スプリンガークラブですかぁ。。。
私みたいなパソ音痴でもできるかな。
覗きにいってみまぁすv-217
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/31 23:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
