【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つんく♂プロデュース
今日はお友達と日本橋散策に行って参りました。
本日のテーマは「日本橋HDDVDプラネタリウム 北斎の宇宙」
と「つんく♂プロデュースのお米ダイニング」でランチ


つんくって例の「つんく」ですよ。昔シャランQで
今はもっぱら「モーニング娘」とか「あやや」の総元締め
のお兄さん。
レストランまでプロデュースしてるとは知らなんだ。
でもね。。。何でもない白米(普通にスーパーで売ってるやつ)
を土鍋でおひとり様コンロを使って自分で炊かせて
おかずは生卵と蒲鉾と梅干とたらこ。。。あとヒジキが
ちょびっと。
何だか「土鍋で炊いた」ご飯を除けばごく普通の朝ごはん。
それで1500円は如何なものかと。
「お米の銘柄にもこだわってます!!」って店員さんが
言ってたけどごく普通の「きらら」だったし。


総合演出「宮本亜門」のプラネタリウムも「満点の星と
北斎の世界」っていうコンセプトが理解出来ないまま
ふか~い眠りについてしまいました。
こちらも1500円の入場料を払ってお昼寝したって感じ。


まぁ、つんくもプラネタリウムも話のネタになったから
良しとするか。いっぱいおしゃべりして笑ったから
楽しい1日でした。
【2007/01/16 21:42 】 | 牛犬の日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<いったい。。。 | ホーム | お勉強>>
コメント
--あんたは~--
電話もくれないと思ったら、また遊び惚けていたのねぇ!http://blog26.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろんなとこ行って、http://blog26.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は羨ましいです。今度、ランチに連れて行ってよ~。 じゃ。たまには、電話して下さいまし。 友達から、http://blog26.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">食べに行こうと誘われたからこれから行って来ますよ~。今日は、幼稚園が早迎えなんだけど。http://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by:うんちゃん編集] | page top↑
----
都会のご飯は高いですね~v-411
以前、父が東京のホテルでホットケーキを食べたらしいのですが、2000円ですって!
なな家付近と比べると0が1つ多いような気がします。
「綺麗な場所で時間をかけゆっくりと食事をする」料金も含まれているんでしょうね~♪
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/01/17 11:59】 [ 編集] | page top↑
--うんちゃん!--
遊びほうけているなんて人聞きの悪いv-12
遊んでるワケじゃなくてこれも日々「勉強」
なんちゃってv-8


お宅のガキンチョたちも元気そうで
何よりだわ。あと10年もしたら日本橋
だろうが銀座だろうが遊んで歩けますよv-238
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/18 08:34】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ななママ父さん!都会のホテルで
ホットケーキなんて食べちゃダメですっ!
確かに美味しいかも知れないけど。。。
ホテルのラウンジの珈琲だって500円~
取られますからねぇ。ホットケーキの2000円
もありえるわねv-404


綺麗なところでゆっくり食事。。。って
滅多にできないからね。
でも「え~っ!こんなもんにこの値段v-362
って事もあるからね。案外ななママさんち
近辺のホットケーキの方が美味しかったり
するんですよ。きっと。。。
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/18 08:40】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--
相変わらず、楽しく遊びまわっているようで
うらやましいわん!

大根1号が試合でケガしちゃいました。
ちょっと大きなケガなので、
当分岩盤浴もお預けになりそうです。
by:百円大根 | URL | #-【2007/01/25 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
牛犬さ~~ん! 
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/01/25 23:09】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
お久です。
大根1号クン、相変わらずご機嫌斜めですか?
辛いですね。1号クン。
大根一家のお財布も辛いかもしれないけど
。。。頑張れ!大根。
岩盤浴はまたいつでも行かれるから
今のうちに1号クンとベタベタしたげてv-238
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/29 16:49】 [ 編集] | page top↑
--ななママさぁぁん!--
はぁぁぁ~い!!!
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/29 16:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
