【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2号です♪
時々牛犬日記に登場している2号です♪今までに何を書かれているかは知りませんが日々必死に生きている高1です笑よろしくお願いします★    お母さんが色々と忙しそうなので私が書きまぁす(*´∀`*)

今日はお父さんの誕生日です♪おめでとぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。お父さんのプレゼントは100均で買っちゃいましたで、袋だけは服屋さんのちょっとかわいめな袋で・・・開けるまでの淡い期待笑   まぁそこそこ喜んでくれたかな値段より気持ちが大事っす
【2007/01/06 19:32 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日から。。。 | ホーム | 遅ればせながら。。。>>
コメント
----
初めましてー!!2号さん♪
牛犬お母さんにお世話になっている ななママです~
よろしく~♪



お父さん、お誕生日のプレゼントお喜びになったでしょう?!
>値段より気持ちが大事っす
そうそう!
お誕生日を覚えてくれていた事が嬉しいと思います♪
牛犬お母さんの今度のお誕生日には、ぜひスイートポテト2つで、よろしくお願いします。v-411
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/01/07 09:46】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
こんばんわぁi-237よろしくおねがいしますi-179


あげた物をあまり使ってくれないお父さんが珍しくあげたライターを使ってくれていましたi-176


お母さんはスイートポテト2つですねi-198了解しましたi-228まかせてくださいi-235
年の分だけあげるっていうのもいいですねi-235でも食べきれなくなっちゃいますねi-229
しかもそんなに作ったら材料買っただけで貴重なおこずかいがなくなっちゃいますねi-240
by:牛犬2号♪ | URL | #-【2007/01/07 20:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
