【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら。。。
2007年もいつの間にか明けてましたねぇ。
今年もダラダラズクズクな牛犬ですがよろしくお願い致します。


冬休み突入と共に「毎日ワンコとまったり」した生活が一変。
1号はまぁ、好き勝手に生きてるので必要最低限の面倒だけで
済むのですが(案外こういうのもムカつきますけどね。)
2号の予定は怒涛の日々が続きます。
暮れから合宿、関東大会出場、お休みは31日と1日だけ。
2日は普通に練習。3日から5日までは杉並にある学校に
練習試合。今朝も6時半に家を出て行きました。
しかも!!九十九里に住んでいるチームメイトもこの3日間
は我が家にお泊りです。


その間、30日から昨日までお休みだった父ちゃんの
さまざまな我儘に付き合い、3度の飯を支度し、ツマミを用意し。。。
ほんと、疲れる毎日です。
取り合えず、今日から父ちゃんが片付き(出社し・・・)
2号&お友達は夜まで帰ってこないし。。。ちょっとのんびり
しよっかな。
あぁ~、1号がまだ寝てる。しかも今日は夕方から渋谷でライブだと!
この方、今年は受験生になるって事に今だ気づいてないご様子。


こんな人々を日々サポートしている牛犬です。
今年もワンコ共々こんな一家をよろしゅう。

【2007/01/04 09:19 】 | 牛犬の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2号です♪ | ホーム | 雨 雨 雨>>
コメント
----
牛犬さん、お忙しいですね~
生活のリズムが違う人達全員のリズムに合わせなければならないって大変そう!
牛犬さん、すごいわ~~~

ななママは、明日から仕事です。
お正月はのんびり~&ごろごろを計画していたのですが、いつもよりも忙しい毎日を送ってしまいました。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2007/01/05 00:59】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうなんです。家族が揃う事自体が
珍しくなりつつある今日この頃v-406
しかも我が家は家族全員B型v-17我儘の象徴のようなB型です。
まとまらないのも仕方ない??


ななママさんも今日からお仕事ですか?
私みたいに家族相手なら平気でブチキレられる
けど、お仕事じゃ我慢しなきゃいけない
もんね。今年も張り切って頑張りましょv-238
by:牛犬 | URL | #-【2007/01/05 08:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
