スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筑波山
昨日、秋晴れの下お友達2人と筑波山へ行ってきました。
筑波山ってのは登るのが楽チンでいいですね。
まぁ~ケーブルカーやらロープウェイを使えばの話ですけど。
今は紅葉の真っ盛り
週末は込んでいて大変らしいですけど、平日とあって
のんびり、ゆっくり。綺麗な景色を楽しんで、帰りにはふもとで露天風呂につかって
楽しい1日となりました。


筑波山といえば「がまの油売り」本物の「がま」を展示しつつ
売っているお店もあります。まぁ、実際に「がま成分」を
抽出しているのかどうかは不明ですけど。
売店のおばちゃんに聞いてみました「コレって、成分は何なんですか?」おばちゃん即答「私の油じゃあない事だけは確かよぉ~!!
ははは~。」だって。
ただ、擦り傷、切り傷にすごぉぉく良く効くらしいので
お土産に買ってきました。ふもとで買うと7グラム600円。
山頂で買うと5グラム400円。はい。山頂で買ってきましたよ。
誰か傷、作らないかなぁ~~~
PA0_0005.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/16 16:24 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<吾野路 | ホーム | どよよぉぉん>>
コメント
--秋深し、ですね。--
紅葉狩りですね。
筑波エクスプレスに乗ったのですか?
それにしても、いつも季節を楽しんで
本当にうらやましい!
最近ジムで見かけないと思ったら~
私はまたまた体脂肪が増えてしまって、
もう、測定なんてしない!って思いました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/11/16 20:16】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
筑波エキスプレスにも乗ってみたかったのですが
今回は車で行ってきました。
風邪を引いてからジム、サボリ気味です。
もう、とっくに治ってるのにね。。。
何だかんだ言っても敗因はジムまでの距離。
坂道のないところに住みたいよぉv-12
これから寒くなるんだから少しぐらい体脂肪
増えててもいいんじゃん?
脂肪が減ったら寒いかもよ。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/11/16 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
ななママも何度か筑波山へ行ったことがあります!
紅葉の時期でも何でもない時に行ったので、、、行った感想は「う~ん」
そして、帰りに筑波わんわんランド(だったっけな?)犬がいる所へ行ったのですが、こちらも「う~ん」
やたらと帰宅時間が早かったお出かけでした。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/11/19 14:28】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
筑波山は確かに紅葉の季節じゃないと
「う~~~ん。」て感じかもしれないですね。
それに!ななママさんはきっと綺麗な所に
住んでらっしゃる。。。
わんわんランドですよ。たぶん。。。
今回は前を通っただけでした。
広島のあの事件があってから、何となく
あ~ゆ~施設を「疑心暗鬼」な目で見てしまいますv-293
あんな酷い所ばっかりじゃないんでしょうけどね。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/11/20 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
