【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャップの憂い
最近、ギャップは庭にいても私の顔を見つめては
「くぅぅん。くぅぅぅん。」と訴える。
何が言いたいのかと言うと奴は庭にいたくないのです。
姫子との同居生活に疲れているようです。
今年10歳のギャップと6歳の姫子。今流行の?「熟年離婚」
もしくは「熟年別居」を望んでいるギャップです。
庭以外にギャップの居場所は玄関の上がりかまちにある
ゲージしかないんですけどね。。。
それでも庭に居たくないというのは深刻ですね。
フラットは永遠のピーターパンといわれるほど成長しません。
体はでかいのにいつまでも子犬みたいなテンションだから
じいちゃんギャップは毎日ヘトヘトなんでしょうね。
何か策を考えてあげないと。。。

PA0_0118.jpg

この笑顔!常にこのテンション!
【2006/10/20 19:20 】 | ワンコたち | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<狛犬 | ホーム | 仏像>>
コメント
----
うちのワンコ達も家の中が好きです~
気候の良いお天気の日は庭のサークルに居るのですが、すぐに家の中にいれて!ってワンワン言います。
気候の良い時くらい、日光に当たった方が皮膚によさそうだなって思うのですが~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/10/21 18:54】 [ 編集] | page top↑
--熟年別居、ですか~!!(笑)--
ギャップさん、少々二人(二匹)の関係にお疲れなのですね?(笑)
最近テレビで「熟年離婚」の放送やっているのを見て、その話にギャップさん達を当てはめて思い出して、笑っちゃいました。(笑)

フラットは元気ですものね~!!
それがまた魅力なのですが。 そうか、相手が落ち着いてくると大変そうだ・・・。(笑)
by:aki | URL | #GBQddYCk【2006/10/22 09:30】 [ 編集] | page top↑
--おや~--
人間も大人になると好きな場所や好みが変わりますもんね~
ギャップさん、悩みの多いこの頃なのかしら?
やはり長続きさせる為には少し距離間を~と
それなりの考えがあったりして。。。(笑)
円満を保つには大変ですね~~(苦笑)
by:めいママ | URL | #-【2006/10/22 10:17】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
家の中のほうがより「近くに人がいる」って
感じが嬉しいんでしょうね。
お日様の匂いのするワンコ。。。好きですよv-238
取り込んだばかりのお布団みたいでv-10
ギャップも何とか考えて。。。お日様にあてて
あげないと。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/23 18:22】 [ 編集] | page top↑
--akiちゃんへ♪--
「熟年離婚」って、渡哲也がやってた
番組でしたっけ?
ギャップはハイパー姫子の尻尾で顔を
バンバンひっぱたかれ。。。
ボールを追いかける姫子に体当たりされ。。。
あげく、姫子にヘコヘコされてしまうのです。
つい最近まではギャップがヘコヘコしていたのにv-12
これはもう「熟年別居」を認めてあげても
いいのかと思っております。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/23 18:31】 [ 編集] | page top↑
--めいママさんへ♪--
ギャップは多分中型犬の部類だと思うんですが~大きいワンほど老いが早いとか。
10歳というと60歳くらいなのかしら??
赤いちゃんちゃんこ着て縁側でお茶でも
すすっていたいお年頃かもしれません。
今日もゲージでご機嫌にしています。
姫子に会いたい素振りなしですぅv-406
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/23 18:38】 [ 編集] | page top↑
--永遠のピーターパン--
姫ちゃんがピーターパン!
ギャップちゃんはお疲れなのですね。
我が家にも一人、
お腹の出たピーターパンがいるんですけど~
でもって、大根もとっても疲れています。
by:百円大根 | URL | #-【2006/11/02 10:57】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃん。--
お宅のピーターパンはまだまだ落ち着く
歳じゃないからねぇ笑
でも確かにレトリバー系の子犬はやんちゃよね。父さんの会社の人、ゴールデンの子犬
買って来て、一晩でネを上げて、翌日ペットショップに
返しに行ったんですって。びっくりよね。
お人形じゃないっつーの。半額返金だって。
大根ちゃんもギャップに負けないように
頑張ってちょ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/11/02 18:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
