【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐~~~~!
昨日の嵐の真っ最中、ワタクシのっぴきならない用事が
ありまして、千駄ヶ谷駅前の「津田ホール」という所に
おりました。
行きが午前11時半出発で帰りが市川駅着6時半。
そう。嵐のど真ん中!!って感じ。
行きのバスの中では手に握り締めていた100円玉を
落っことして、見失ってしまうし。。。
帰りは帰りでバスもタクシーも長蛇の列。なれないヒール
で痛い足を引きずりながら徒歩25分。歩きましたとも。
目の前で次々とお猪口になる傘。私は傘を壊したくない
ばかりに(差して歩ける風じゃなかったけど)傘も差さずに。


いやぁ~~~四十年以上も生きていてあんな嵐の中
出歩いたのは初めてですわぁ。
帰ったら早めの下校となった1号、2号がワンコたちの面倒
見ていてくれて一安心。ほぉぉ~疲れました。
お陰で今日、2時間のお昼ね。
【2006/10/08 00:01 】 | 牛犬の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<仏像 | ホーム | 体育祭♪>>
コメント
--のっぴきならない用事--
大変お疲れ様でした。
のっぴきならない、っていう用事について
内容をお聞きして、
思わず笑ってしまい、本当にごめんなさい。
次ののっぴきならない用事の日は、
どうか良いお天気になりますように!
by:百円大根 | URL | #-【2006/10/10 16:43】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
うっ。うっ。。。ほんとだよe-263
あんなに笑うなんてぇ~~~
お母ちゃんに言いつけてやるぅe-271
あはは~~。何処まで続くか暖かい目で
見守ってやっちくりe-266
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/11 07:34】 [ 編集] | page top↑
----
こちらもすごい風でしたよv-393
街路樹の枝が折れて道路の真ん中に落ちていて車が通れなくなったり、近所の家の木製の塀が倒れちゃって、ご主人が頑張って抑えていたけど結局効果無しで、折れていました・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/10/11 07:41】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そちらは緑が多いから大変だったでしょうねv-467
落ち葉掃きも一仕事だったのかな。
たった一人、人力であの嵐に立ち向かった
ななママさんちのご近所のおじさんに
拍手v-424
嵐の日はおうちで「じぃぃぃっ」としているに
限りますね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/13 11:44】 [ 編集] | page top↑
----
のっぴきならない用事。来月も準備バッチリで、張り切って出掛けて下さいまし。http://blog26.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: | URL | #-【2006/10/18 14:38】 [ 編集] | page top↑
--あのぉ~~~。--
内緒にしているつもりはないんですけどね
「のっぴきならない用事」って書くと
なんだかイヤラシイわよね。
はいはい。この場をかりて言っとくわね。
俳句よ。俳句。実家の母に半ば強引に
連れて行かれた「句会」よ。
今後月に1回句会に参加しまぁすv-12はぁ。どうなることやら。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/19 21:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
