スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体育祭♪
今日は娘たちの高校の体育祭でした。
いやぁ~女子高の体育祭は、ある意味すさまじい物が
ありますな。1号は騎馬戦の一番上から落下。
ひじがズル剥けになっておりました。
2号は部活対抗リレーのアンカーを走っておりましたが
強豪のバスケ部、陸上部と同じ枠に入ってしまい
無残にもビリ!!


午後の早い時間から雨が降り出してきたので「職員レース」
が、はしょられちゃって子供たちは残念だったみたい。
おおっぴらに「先生」を笑えるのもこういう機会が
ないと出来ないからね。。。気持ちは解るよ。


親は見ているだけなのに何だか疲れちゃった。
外で座って数時間。。。っていうのも「幼稚園時代」と
違ってこっちも歳とってるからなぁ~。早く寝ましょ。




スポンサーサイト
【2006/10/01 22:09 】 | 女子達の観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<嵐~~~~! | ホーム | うっ。。。>>
コメント
--来年はよろしく--
お天気がちょっと残念でしたね。
中学の娘は、最後の年に初めて日曜日開催でした。
文化部リレーのアンカー!で、
3人にも抜かれてしまい、ビリ争いしてました。

来年、一緒に観戦させてください。お願いします。
by:百円大根 | URL | #-【2006/10/02 09:27】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃん☆--
秋の体育祭は小学校の「春の体育祭」
と違って毎年天気にハラハラさせられますね。
2号も部活対抗リレーでアンカーでした。
そんで不幸にも「陸上部」と同じ枠に
入ってしまって撃沈してました。
来年はよろしくね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/11 07:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
