スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋ーその2
昨夜、お友達と市川市文化会館で行われた
綾戸智絵のコンサートに行ってまいりました。
いやぁ~凄いおばちゃんでしたわ。
「20歳と20歳と9歳でぇす!」って言ってましたけど
パワフルな声と素晴らしいピアノ演奏。
そして、楽しいおしゃべりの数々。
実際の綾戸さんは本当に小柄で可愛らしい方でした。


私は今までジャズを生で聞いたことはなかったのですが
老若男女の満員のお客さんを見てみるとジャズファンって
意外と多いんですねぇ。綾戸さんの魅力もあるんでしょうけど。
ビートルズの「イエスタディ」と尾崎豊の「I LOVE YOU」
(ジャズ風で英語にアレンジされてましたけど)しか
知ってる曲がなくてちょっとションボリでしたが
久しぶりに上質な音楽を聴いた牛犬でした。
スポンサーサイト
【2006/09/23 21:57 】 | 牛犬の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うっ。。。 | ホーム | 芸術の秋>>
コメント
----
お友達とコンサートなんていいな~
ななママ最近珍しく忙しいので、ゆっくりお友達と会う余裕が無いんです・・・
時間があってもペットが多いから出かけるのは難しいんですよね~
忙しい原因の実家が引っ越してくれば、友達と出かける時間が出来るかな???
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/09/26 00:27】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ななママさんは本当に忙しそうだものねぇ。
私も日中は出かけてもワンコのご飯の
時間になるとソワソワしちゃうわ。


ご両親が近くに越してくるなんて嬉しいですね。
お友達とも、「ななおばあちゃま」とも
たくさん出かけられるようになりますね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/09/26 15:04】 [ 編集] | page top↑
--うらやましいです。--
コンサートなんて、とんと縁がない生活です。
娘はジャニ系コンサートに行ったりするんだけどね。

綾戸さんって、しゃべりがおもろいんでしょ?
アメリカで結構苦労しているみたいで、
それが音の深みを出している、って言ってた人もいました。

あ、学園祭で息子のミニライブ見たこと忘れてました。
by:百円大根 | URL | #-【2006/10/02 09:38】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
ジャズって、何となく敷居が高いというか
聞きなれないイメージだったけど
綾戸さんのお陰で楽しめましたよ。
もちろんあの大阪弁バリバリのおしゃべりも
凄く面白かったです。
去年は沢田研二のコンサートに行ったけど
何だか「お仕事してます!」っていう
雰囲気が漂ってて少し淋しかったです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/02 18:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
