【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋
PA0_0114.jpg

PA0_0115.jpg

PA0_0116.jpg

今日、外出先から帰ってきたらテーブルの上に不審な物体が。。。
5月に1号が遠足で茨城県へ行ったときに作成した物らしい。
本人が言うには「笠間焼き」だそうです。
コーヒーカップの中身をこれまた「不審な人物」が覗き込んでいます。
持ち上げてみると、筋肉痛になりそうなほど重いっ。
そして。。。最大の難点!中身を飲もうとすると「不審人物」
の頭が邪魔になって中身が口に到達しないのである。


先日の学園祭で展示されていた本人の「会心の出来」らしいのですが
何とも。。。何とも。。。味のある芸術品である。
【2006/09/21 18:39 】 | 女子達の観察日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<芸術の秋ーその2 | ホーム | ジーパンセンターサカイ>>
コメント
----
綺麗に出来ていますね~
そして、デザインが面白い♪
飾りとして置いておくのも楽しいですね!!


以前、近所のおじいちゃんが作った湯のみを頂いた事があるのですが、中身を入れると、どこからかもれてくるんですよ。。。
結構作るのが難しいみたいですね。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/09/22 23:40】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
父ちゃんがこのカップで焼酎を飲んで見たところ
最後の一口が口に入らないと言ってました。
「ここで飲むのやめとけよぉ。」と言われて
いるみたいなんだとかv-275


陶芸って楽しそうですよね。
一度やってみたいと思っているのですが。。。
「意味不明な置物」が家に溢れちゃうかもね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/09/23 14:27】 [ 編集] | page top↑
--すばらしい芸術作品です!--
岡本太郎が座らせない椅子、みたいなのを作ってました。
椅子に描かれた目玉が、座ろうとするとぎょろっと睨むのです。
だから、最後まで飲ませないマグ、って、
ものすごい芸術作品だと思います。
芸術は、爆発だぁ!
by:百円大根 | URL | #-【2006/10/02 09:42】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
岡本太郎と並べるなんて光栄だわぁ~。
完璧に「爆発」しまくってます。こやつは。
最終的には「鉛筆立て」くらいにしか
使えないですよ。よろしかったら岡本太郎
作品並みのお値段で買い取って頂けます?
by:牛犬 | URL | #-【2006/10/02 18:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
