【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩日和
今日はわりと暖かかったので、母と修学旅行の代休の2号と
ブラブラお散歩がてら2号お気に入りの喫茶店へ行ってきました。
奴は例の「キャラメルトースト バニラアイス添え」にありついて
ご満悦。
1号は昨日から風邪気味らしく、喉が痛くて、鼻水ダラダラの状態。
昨日、早々と医者へ行って、薬を飲み始めたので、今日は無事に
登校。いつもはのんきな1号だけど、いよいよ試験2週間前で
ほんのすこぉぉし焦り始めたかな。。。と思いたい母。

散歩の途中でとっても不思議な格好をしているニャンコ発見。
君の右手はどこにあるの?
neko11-25.jpg

【2005/11/25 21:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<天津甘栗 | ホーム | 母来たる!>>
コメント
--お散歩、いいなぁ。--
ほんと、気持ちの良いお天気でしたね。
空気が少しひんやり、だけどお日様ぽかぽか。
猫ものんびり日向ぼっこ。
母子三代ご近所の散歩。絵になるなぁ。
1号さん、早く良くなるといいね。どうぞお大事に。
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/26 08:47】 [ 編集] | page top↑
--今度。。。--
一緒にいってみようよ。2号お気に入りの「喫茶店」
のんびり歩いて我が家から20分かかるくらいよ。

猫とかワン達って冬は暖かいところ、夏は涼しいところちゃ~んと見つけるよね。ギャップと姫も庭でちゃんと
お日様、追いかけて昼寝してます。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/26 20:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
