スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュ~フェイス
いつも遊びに来てくれる「百円大根」さんちに
赤ちゃんワンコがやって来ました。
イエローのラブラドールの男の子生後2ヶ月だそうです。
写メを見てビックリ!!
なんて立派な太い足!きっと大きくなるぞぉ~。
40キロはいくかな。
ラブの子犬時代って相当やんちゃみたいですよ。大根ちゃん。
前に定期購読してたドッグワールドっていう雑誌に
書いてあったわ。
子育ての悩みは私で良ければ聞いてあげるわ。
ワンコが環境に慣れたら是非!!舐めくり、こねくりまわさしてねっ!
GRP_0000.jpg

お名前は「ニコル」と「ポチ」の両候補って言ってたけど
結局「ニポチ」に決定したのかな?
大きく育て!ニポチ!!
スポンサーサイト
【2006/08/27 00:06 】 | ワンコたち | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バリウムという奴 | ホーム | 珍客>>
コメント
--デビュー!--
名前は二コル、通称ニポチです。
毎日ぐんぐん大きくなって、
いたずらばっかり....
ワウディーに通って体力つけるのは
ニポチを育てるため?
まだ数日なのに、大根はへとへとです。
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/27 09:25】 [ 編集] | page top↑
--大根さんへ♪--
そう。そう。毎日大きくなるのよっ!
ギャップが2ヶ月の頃、一晩寝て
朝起きると何だかでかくなってる気がしたものv-237
たのしいねぇ~。うれしいねぇ~♪
今のうちにジムでたくさん鍛えて。。。
あと2ヶ月もしないうちにバリバリのお散歩
デビューですよぉ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/27 15:27】 [ 編集] | page top↑
----
可愛い~e-328
仔犬って本当に可愛いですよね~
何をしても許せちゃう♪
40kgにもなるんですね!!
大きくなるんだ~
我が家のメルは、ちょっと痩せちゃって・・・
今たぶん10kgくらいです。
どうにか太らせようと本日、パピー用のエサを買ってきました。
ななは、手作りご飯以外の物を受け付けませんが、メルはなんとか大丈夫そう!
メル!頑張って太るんだよ~

このセリフ一生に一度でいいから言われてみたい。。。
反対のセリフは頻繁に言われます。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/27 22:32】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ほんと。子犬って可愛いですよねぇ。
盲導犬になるくらいだもの、大きくて
優しいワンコに育つわよねっ。。。と
ひそかに大根ちゃんにプレッシャーv-17


メルちゃんはまた「こつぶっこ」なんですね。
避妊手術すると太りやすいって、聞くけど
メルちゃんには当てはまらないのね。
姫子は油断するとすぐ「ウエスト」が無くなります。飼い主と一緒だよ。。。
あ、もともと「ウエスト」ないやv-12
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/27 23:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
