スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子
かぁわいいですよねぇ。。。ハンカチ王子。
早稲田実業の斉藤君。
私は声を大にして言いたいっ!!
私なんかなぁ~、地区予選のときから「目をつけていたっ!」
丹精な顔立ち。う~ん。お公家さんのような顔??
マウンド上ではめったに表情を変えないクールな所もカッコイイ。
そして、お育ちの良さがにじみ出るハンカチふきふき。
優勝インタビューのお答えも全くそつのない話しぶり。
高校野球は毎年、ホロっとさせられるけど、今年はほんとに
おばちゃん、感動しちゃったわ。


我が家の娘たちと同年代とは思えんな。
私には息子がいないから特に男の子が可愛く見えるのかも。
でも、周りの「男の子を持つお母さん」はたいがい
「息子大好き」だもん。やっぱり男の子は可愛いんだっ。
斉藤君みたいな息子がいたら溺愛するだろうなぁ~。。。
メールとか絶対チェックしちゃうし。。。
あぁ~妄想は絶え間なく~~~~~。
スポンサーサイト
【2006/08/23 23:07 】 | 牛犬の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<珍客 | ホーム | 洗濯日和>>
コメント
--王子じゃないし。--
息子はどうひいき目に見ても王子じゃないし、
甲子園にも国立(サッカー選手権決勝会場)にも行けないし、
言葉遣いも悪いし、ハンカチ持たないし。
かわいい、とか、溺愛、じゃないなぁ。
でも、負けたサッカーの試合でも、
サイドから何人もの相手をかわして
ゴール付近まで駈け抜けたりするの見ると
ちょっと格好いいかな、なんて思うけど。
それは、同じ学校の友達も同じだよ。
今晩も、アキバでライブの後で8人も
家に連れてきて、雑魚寝でお泊りらしいから、
若い男たくさん見たいなら、うち来る?
数じゃないけどね。ある意味とっても
かわいい子たちだよ。
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/24 10:16】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
大根1号クン、秋葉でライブなんてカッコイイ
じゃないのっ!!
大根ちゃん、見に行かないの?ん~でも、
行ったら嫌がられるかもね。。。
何かに一生懸命な若人はみんなカッコイイ
んでしょうね。
でも我が家の2号はちっともかっこよくないけどね。
凄いスマッシュ決まったときも「カッコイイ」
と言うよりは「そんなに早く動けるんなら
家でも早く動けよ。」なぁんて思う私は鬼母?
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/24 11:49】 [ 編集] | page top↑
--玉子様--
斉藤君はすごいね。私も最初から目をつけていました。久々の好青年に会えたって感じです。
ウチのお雛様にそっくりなのよね玉子様。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/08/24 14:05】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さぁぁん!--
いやいや、お久しぶりです。
元気してますかぁ?
「たまご様」っすか??う~ん。ペル吉さん
ならではのギャグだと信じておりますよ。


斉藤君はまさに「好青年」ですね。
私は、色々と物議をかもすボクサーの亀●みたいな
タイプは大嫌いですが、正統派「好青年」
出現で嬉しくなっちゃいますよね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/25 08:01】 [ 編集] | page top↑
----
あまり野球っ見ないのですが、今回は整骨院で大盛り上がりでした!
栃木県代表高校のピッチャーが整骨院の看護師さんの息子さんだったんです。
ハンカチ王子は整骨院でも大評判でしたよ!!
おばちゃん達が騒いでいました~
あの顔がたまらないって言っていましたよv-411
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/25 15:54】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
へぇ~。凄いですねぇ。
看護師さんの息子さんですかぁ~。
●星でしたっけ!?身近いる子が甲子園に
出るなんて経験、滅多にできないですよ。


ハンカチ王子のハンカチ、今ネットで凄い
高値がついてるんですって。
騒がれすぎてちょっと可哀想だけど。。。v-10
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/25 22:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
