スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会♪
最近の我が家。
父ちゃんは相変わらず仕事&夜のお付き合いに
忙しそう。今週は北京へ出張。
1号は午前中は「眠り姫」さながらスヤスヤ。。。
王子のキスならぬ私の罵声で起きてからはダラダラ~~~。
2号は現在大阪インターハイの「応援部隊」


てなわけで親身になって??母ちゃんと遊んでくれるのは
ワンコのみ。
お友達の家庭を覗いてもどこも似たり寄ったりですな。
子供つながりのお友達が多いから年齢も家族構成も
近いものがあるし、気の置けない友達は楽しいです。


昨夜は午後6時半から午前12時まで国道14号沿いの
回転すしの2階「どんべ」で遊んでました。
ここは八百屋さんがやっている居酒屋さんだけあって
色んなお料理が安くて美味しいので私たち主婦仲間の
「根城」になっております。
といっても3ヶ月に1度くらいでしょうか。。。
母ちゃんだって時々遊びたいもの~~~なんて言ったら
「いつも遊んでるじゃん!」って突っ込まれそうだけど。
スポンサーサイト
【2006/08/09 09:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<未分類150 | ホーム | インターハイ>>
コメント
----
>主婦仲間の「根城」になっております。
楽しそう~~~
いいな~
なな家付近では、全然そういう付き合いが無いんですよ。
人口が少ない小さな町でお年寄りばかりですから~
ななママも千葉に住んでいたら牛犬さんみたいに主婦仲間で盛り上がれたかも!
あ。
今、整骨院で盛り上がっているか!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/09 23:21】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
整骨院は「元気そうな」おばあちゃま達が
よくたむろしてますよ。
しかも明らかに診察が終わったであろう
人たちが。。。私も時々、おしゃべりにお付き合いするけど、おばあちゃんたちはなかなかの「博学」ですよね。


へびさんの画像、ありがとうv-238結構な大物よね。。。
いいなぁ~~~身近で見られる「弱肉強食」v-17
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/10 10:33】 [ 編集] | page top↑
--損な体質--
私も混ぜて~と言いたい所だけど、
残念ながら、ぜんぜん飲めないんです。
ウーロン茶だったら底無しなんですけど?
だから、気持ちよく酔える人が、
とってもうらやましいです。
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/12 12:54】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
大根ちゃんがこれから習得すべきものは
お酒を飲めるようになる事ではなく
烏龍茶でどこまで「酔っ払える」かです。
本当に酔っ払うんじゃなくても「酔っ払ったフリ」
でもいいんだよ。最優秀主演女優賞バリにv-308
かくいう私もあま~いサワーを2杯飲んだだけで眠くなります。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/12 16:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
