【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インターハイ
大阪で開催されているインターハイに向けて
2号が出かけていきました。
身長148センチ 体重37キロ 高校生にしてはなんとも
ミニチュアな2号が、大きな大きな荷物を肩から下げて
暑い中、さらに暑そうな大阪へ。


2号は完璧な「応援部隊」レギュラーの先輩たちの応援
荷物番、その他雑用が満載らしい。
私としては「青春してるなぁ~。」と思いたいところ
だけど部内は一昔前の体育会系の部活さながら案外
ドロドロしているらしい。
人間関係を学ぶには絶好の場所かもしれないけど
凹む姿はあまり見たくないな。


ベンチだろうが応援だろうがインターハイなんて
行きたくても行けるもんじゃないんだから
せいぜい楽しんでいらっしゃい!
2号大好きワンコのハイビが淋しくてまた体調崩さなきゃいいけど。
【2006/08/06 16:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<飲み会♪ | ホーム | 目力>>
コメント
----
2号さんは小柄で可愛らしいんですね♪
暑いのに大阪へお出かけなんて大変だ~~~
せっかくの夏休みが部活で終わっちゃいますね。
部活が思いっきり出来ていいのかなv-361
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/06 23:44】 [ 編集] | page top↑
--2号ちゃん!インターハイって凄いですね!--
自分が所属している間に、その部がインターハイに出られるなんて!!
なんて幸せ者なのでしょうか!!
応援部隊が居てくれるからこそ、きっと先輩だって頑張れますよ!全国の強豪達を勉強できるといいですね♪

ハイビちゃん、落ち着いたみたいですか?
航太朗の去年末のステロイド飲んだときがそういうモノだったのかしら・・・。
あの時は、ヘルニアとはっきり言えないが念には念を。と、ステロイドと安静で回復してましたが・・・。
by:aki | URL | #GBQddYCk【2006/08/07 14:18】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
そうなんです。どういうわけか2号は
ミニチュア。。。父ちゃん170センチ
母ちゃん160センチ。姉ちゃん158センチ。
なのに何故???
夏休みももう半分終わるというのに
宿題は丸々手付かずe-262
部活と勉強の両立っていつの時代も
高校生の悩みかもしれません。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/07 20:30】 [ 編集] | page top↑
--akiちゃんへ♪--
私も「せっかくのインターハイ、楽しんでおいで!」と言ってるんだけど、本人は
「キツイ。暑い。うざい。」の3拍子なのよ。
大人になって、今年の夏を思い出したときに
「いい思い出」だったらいいかな。


そういえば航太朗クンも「安静指令」が
出ていた事がありましたね。
「ヘルニア」とは言えないって言われても
当時を思い出してバクバクしちゃうわv-12
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/07 20:38】 [ 編集] | page top↑
--青春のピンポン!--
インターハイなんて、
体育会系の高校生たちにとっては
夢の舞台じゃないですか!
卓球を通してのたくさんの経験が、
大人になってから、きっと
大きな力になりますよ!
...って、おばさんは思いますけど。
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/12 12:48】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
私もそう思うんですけどね。
本人は当然、将来の事なんかこれっぽっちも
考えてないのよ。
「夢の舞台」の舞台裏は大人が考えて
いるほど甘くは無いようです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/12 16:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
