【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母来たる!
今日の夕方、母がやって来ました。
電車とバスを乗り継いで1時間半くらいの所に
実家はあるんですが。。。ワンコたちが気になったり、
娘たちの学校があったりで滅多に顔を出さない
親不孝娘です。だから時々、こうやってしびれを切らせた母が
やってくる。。。というわけです。
うちの母、もう、超が付くほどパワフルばぁちゃん!
山登りはするわ(日本アルプスなんて当然。おととしは
ネパール山行を決行)55歳から始めたスイミングは8年目
にして4泳法をマスター。俳句に水彩画にお習字に。。。
と聞いてるうちにクラクラしてきそうな私です。
今日も清澄公園へスケッチに行った帰りということで、
大きなスケッチブックを持参。
下の絵は那珂湊へスケッチ旅行へ行った時のものだそうです。
haha11-24.jpg

【2005/11/24 20:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | 2号帰宅。>>
コメント
--うらやましいなぁ--
たくさんの趣味をお持ちのパワフルなお母様。
少し爪の垢を分けていただきたいです。
思い立ったらすぐに行き来できる距離!
飛行機に乗らないと実家に帰れない大根には
とってもうらやましい限りです。
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/25 09:20】 [ 編集] | page top↑
----
そうね。飛行機に乗らないと帰れないんだったわね。
お孫ちゃんたちのお顔も見たいでしょうに。。。

あんまりパワフルで時々、こっちが疲れてしまいます。
1日のうちに2つや3つ、いや3つや4つの用事なんて当たり前。。。話聞いてるだけでも。。。ねっ。
まぁ、ここだけのはなし。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/25 21:17】 [ 編集] | page top↑
--うわぁ!素敵なお母様!!--
そのパワフルさ、あやかりたいです☆
うちの母も絵と水泳は一昔前位から習い始めて、今まで立派に続いています。
私もいつか、油絵やってみたいです。

うちのワン輔、やはりヘルニアっぽいみたいですよ・・・。涙。
by:航太朗の母 | URL | #GBQddYCk【2005/11/30 15:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
