スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目力
ステロイドを服用し始めて3日目。
昨日まではあまりシッポも振らずにじぃぃっと
横たわっている事が多かったけど、今日はシッポも
振れるし、玄関の音がすると吠えている。
右の前足を踏み込む時に少し躊躇している感じがある
のはヘルニアが背骨の首の方に出来ているのかもしれない
と。。。獣医さんが言っていた。それだけは勘弁してほしいんだけど(泣
ハイビの健康のバロメーターは何といっても「目力」
大きくてクリッとした目に光があればきっと大丈夫。
今日は「目力」が昨日より断然強いから少し安心しても
いいはず。
明日、また獣医さんに診察予定です。
心配して下さった皆さん、どうもありがとう。
スポンサーサイト
【2006/08/04 23:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<インターハイ | ホーム | 再発?>>
コメント
--ハイビちゃん。--
吠える元気が出てきたようで、少し安心・・・。

でも、まだ油断は出来ませんね。
どうか、安静に・・・。
ハイビちゃん自信がきちんと調節できていそうですね。

ハイビちゃん、頑張って!!
by:aki | URL | #GBQddYCk【2006/08/04 23:56】 [ 編集] | page top↑
--akiちゃんへ☆--
お陰様でいつもと変わらないハイビが
少しずつ戻ってきました。
獣医さんが「1度ヘルニアをやった子は
年に2回ぐらいこういう症状がでるんですよねぇ。」って言ってました。
ハイビは術後丸3年だけれど、ここまで
元気がなくなったのは初めてだったから
びっくりしました。
航太朗クンはこんな事ありましたっけ?
ヘルニアっ子は用心用心ですね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/05 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
ハイビちゃん、元気が戻ってきたようで安心しました~
でも、油断禁物ですね!!
おだいじに!




ななも事故後ステロイドを飲みました。
2日間振るえが止まらず、歩けず、食べられず、お腹ぴー。
でも、ステロイドを飲んだら食欲が出てきたようで餌を食べ始めました。
今頃になって、なんだかスゴイ事になっていたんだなぁと思います。
なんで、事故直後にたいした事無いって思っていたんだろう?
ここ1週間ばかり、今度は膝の調子が悪いんです。
腫れちゃって、ひどいときは痛くて歩くのが辛いんです。
もう4ヶ月経つんですが・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/06 23:29】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
ご心配おかけしました。
ハイビは順調に回復しているようです。
まだステロイドはしばらく飲むことになりそうです。


事故って、本当に恐いですね。
ななちゃんもだけど、ママさん今度は膝ですか?
肩ほもうキレたりしてないんですよねぇ。
4ヶ月も経って膝って。。。お散歩にも
差し支えるでしょうに。お大事にしてくださいね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/07 20:23】 [ 編集] | page top↑
--ステロイド--
わんこのステロイドはわからないけど、
子どもの皮膚の状態が
ちょっとアトピーでよくなかったとき、
ステロイドの軟膏はすごくよく効いて
効きすぎてちょっと怖かったくらいです。
それにしても、よかったね。
目に力がある、っていうの一番だもんね。
その後、ハイビちゃんはいかがですか?
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/12 12:39】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
そうそう。1号も顔にステロイド、塗った時期があります。
ほんと、一晩でガサガサお肌がツルツルに
なるのでビックリしました。確かに恐いですよね。
ワンコのステロイドは内服で、痛み止めの
効果があるらしいです。
獣医さんが言うには「モルヒネ」を与える
ほどではないけど、早く痛みを解消してあげる時に使うんですって。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/12 16:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
