【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再発?
今朝からハイビの具合が良くありません。
立ち上がるのも億劫な感じで散歩も行きたがりません。
ヘルニアの再発かと思い、慌てて獣医さんへ駆け込み
ました。
診察の結果は「再発」という事ではなく、おそらく
「ぎっくり腰」のような感じではないかと。。。
ステロイドでとりあえず痛みを抑えて、あとはひたすら
安静に。という事でしたが安静も何もずぅぅっとウツラウツラ
し続けています。
時々、お水を飲むのに立ち上がるけど、前足を着くのが
痛いらしい。もしかして、背骨の前部分のヘルニア??
レントゲンには異常はなかったけれど、心配な日が続きそう。


ワンが口きけたらどんなにいいだろう。
「ここんとこが痛いんだよ。」言ってくれないかな。
見てるだけで何もして上げられないのがもどかしい。
【2006/08/01 15:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<目力 | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
--ハイビちゃ~ん!--
元気がないのって、やっぱりどこかが調子悪いのでしょうね・・・。i-182
心配です・・・。

ステロイドが早く効きますように!
by:aki | URL | #-【2006/08/01 21:36】 [ 編集] | page top↑
----
え~~~!!
どうしちゃったのハイビちゃん。
心配です。
ワンコが辛そうにしているのを見ているのって、こちらも辛いですよね。
ハイビちゃん、ガンバレ!!
早く元気になりますように。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/01 21:50】 [ 編集] | page top↑
--akiちゃんへ♪--
ステロイドのせいかずぅぅっと寝ています。
それが「安静」につながって快方に向かうと
いいんだけど。。。
食欲があるって事が救いです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/02 07:16】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
5歳でヘルニアの手術をして、リハビリ、
度重なる膀胱炎。。。
なんでハイビばっかり~~~って思うけど
仕方ないよねe-263
ギャップと姫子の「アホぶり」に救われてます。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/02 07:23】 [ 編集] | page top↑
--がんばれハイビちゃん!--
ハイビちゃんの調子はいかがですか?
「ワン!」が、「キャン!」に近いような
軽い感じに聞こえるハイビちゃんの吠え方は
ギャップちゃんの渋い声と対照的で、
またまた魅力的です。
早く元気になりますように!
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/04 17:46】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
ワンが元気じゃないとなんだかこっちも
気持ちがザワザワして娘たちに八つ当たり
とかしちゃうダメ母です。


少しずつステロイドが効いている感じで
今日あたりから「目力」が出てきました。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/04 23:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
