スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け
梅雨明けしたはずの関東地方。
なのに何だか涼しくて爽やかな風が吹いているのは何故?
せっかく梅干を干そうとスタンバイしていたのに
なんとなくお日様のパワー不足の気がして今日は断念。


私には涼しくてもワンコ~ズにとっては「暑い夏」
ギャップ、お気に入りの「穴ぼこ避暑地」をいつも
姫子に取られてしまうので自ら「お一人様用穴ぼこ」
を完成させました。
わずかな日陰に身を横たえるギャップ。。。
何だか艶めかしいぞ。特に後ろ足のあたりにゾクゾクしちゃうわぁ(笑
PA0_0103.jpg


PA0_0105.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/31 22:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<再発? | ホーム | オープンキャンパス>>
コメント
----
↑面白い格好v-411
暑くてダレ~~~ってなっているところでしょうか?


今日、整骨院でおばちゃん達が「もう、コスモスが咲いているのよ!秋よ!!」なんて話していました。
変な気候ですね。。。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/08/01 21:53】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ★--
ダレ~っとしている所に携帯の写メ
向けられちゃったからとりあえず頭だけ
持ち上げてみたギャップです。


接骨院のおばちゃん達がやけに元気なのは
何処も一緒なのかしら。
私が時々お世話になっている接骨院も
受付のお姉さんも巻き込んで「話しの花」
咲いてます。この前は「氷川きよし」ネタで
盛り上がってたわ。
でもほんと。。。涼しい!
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/02 07:10】 [ 編集] | page top↑
--大人のギャップ--
大型犬、だからかもしれませんが、
ギャップちゃんの吠える「ワン!」は
「ウーォン!」(←表記不能)のように
深みのある渋い声なので、しびれます。
それに、このポーズ!もう、最高です。
by:百円大根 | URL | #-【2006/08/04 17:40】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
そうねぇ。ギャップのほえる声は
どちらかというと「重低音」かもね。
姫子の方が体が大きいけど声は
甲高いかも。。。女の子だからか?


少しでも涼しい所を探してはダレェ~っと
してます。やっぱり夏は「じぃちゃん犬」
にはキツそうです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/08/04 23:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
