【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お洗濯~♪
♪お洗濯~お洗濯~朝も早からお洗濯~♪
って。。。頑張っちゃいました。しかも1人で!
我が家で一番黒い「姫子」
姫子の洗濯は超簡単。お水大好きの姫子だから
外で水風呂!!正しくは水シャワ~。
基本的には人にいじくられるのが大好きな姫子だから
されたい放題。飾り毛にできた巨大毛玉もはさみで
ジョキジョキ(毛玉作る飼い主もどうかと思いますが)


いくら簡単な姫子の洗濯と言えども洗い終わって
自分もシャワー浴びたら疲れてお昼ねしてしまいました。
洗われた姫子も生乾きなのに庭でゴロゴロ。
あんたも疲れたのね。せっかく綺麗になったのにドロだらけやん!
PA0_0099.jpg

鼻の頭にドロがっ!


PA0_0100.jpg

つ~か~れ~たぁぁ~。
【2006/07/16 20:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ。。。 | ホーム | 神様降臨>>
コメント
----
お疲れ様でした~!!
お洗濯は、人間もワンコも疲れますよね。
洗ったばかりなのにドロが~!って事、うちでもよくあります~
前庭に逃げてアヒルと戯れドロドロになっていた事も・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/07/16 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ななママさんの「マメさ」には到底及ばない
私ですから、やる事もいい加減で
タオルドライの後「今日は天気もいいから
すぐ乾く!遊んで来ぉ~い!」なんて解放したら
案の定地面でスリスリ。。。
しかも今日は朝から雨e-95しょぼぼぉ~んです。
ワケあって姫子だけはお外のワンコですが、
名前とは裏腹に逞しいです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/17 17:22】 [ 編集] | page top↑
--またまた雨--
本当に長い長い梅雨。
お洗濯された姫ちゃん、
さぞかし気持ち良かったでしょうね。
夏休みに入って、子どもに合わせて?
大根もだらだらで、
もう1週間もジムご無沙汰です。
by:百円大根 | URL | #-【2006/07/21 17:23】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
ほんと、毎日毎日雨降りで困っちゃうわね。
2号の学年「林間学校」が中止になっちゃいましたv-12
2号はもともと部活優先で行かれない林間
なんだけどね。
ついこの前洗った姫子はまた「ボロ雑巾」の
ようになりながら雨の中を駆け回っています。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/21 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
