【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マルガリータ
ハイビを丸刈りにしてそろそろ1週間が経つというのに
未だに顔を見ると「ぷっ」と吹いたり、「ぶちゃいく
でしゅねぇ~。」と言ってみたり、あげく「やぁ~い
ぶぅす~!」と悪態をつく1号。おまえはストレス、溜まっとんのか?
でも私は知っている。家族みんなが寝静まってから
独りでハイビをいじくりこねくりまわしてる事を。。。


そりゃ、ハイビはマルガリータよりフサフサしてたほうが
可愛いし、その姿が本来の「チベタンスパニエル」だからねぇ。
でもジメジメムシムシ。そして膀胱炎になりやすいハイビは
お尻周りが綺麗にカットしてある方がいいに決まっている。
ハイビ、耐えるんだ。1号のイジメにっ!!
そう。1号は好きな子についつい意地悪しちゃう小学5年生
くらいの精神年齢なのかも。
PA0_0084.jpg

使用前


PA0_0098.jpg

使用後


PA0_0097.jpg

母さん、そんな「ぶちゃいく」に産んだ覚えはありません笑
あ、産んでないか。
【2006/07/06 21:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もぉ~いくつ寝ると♪ | ホーム | 1日1食>>
コメント
----
どうも~
体調が今ひとつのななママです。



ワンコは、きっと毛を刈ってもらった方が夏は涼しくて快適でしょうね♪
ハイビちゃん、毛が長くても短くても可愛いですよ~!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/07/07 18:30】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
ななママさぁん、大丈夫ですか?
ゆっくりのんびり養生して下さいね。
頭痛とか吐き気って、寝てても襲って来るから嫌ですよね。


ハイビに続いてギャップもマルガリータに
しちゃうんですよ。毎年。。。
違う犬種になっちゃいますけどね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/07 19:43】 [ 編集] | page top↑
--切りたくなる季節です。--
ハイビちゃんを真似して?
さっき、大根2号が髪切りに行きました。
犬も人も、短くしたくなる季節、ですよね。
ちなみにワールドカップのイタリア選手で
髪を短く刈り上げているうちの2名は、
ちょっとした疑惑の渦中にあり、
反省の意味を込めて、だそうです。
ワールドカップもあと2試合を残すのみ!
by:百円大根 | URL | #-【2006/07/08 16:33】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
ワールドカップもおわってしまいましたねぇ。
一体ジダンに何が起こったのかしら??
何だか後味の悪い幕切れだったわね。


2号ちゃん、ドラムの先生が待ってたわよ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/11 22:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
