スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終結
とりあえずやっと終結いたしました。
ハイビの膀胱炎。おしっこ検査の結果は1ヶ月も前に
OKだったのに、エコーで膀胱の壁面をみてみると
ボコボコしていた為なかなか気分的にスッキリ
できなかったのです。
今日、ハイビのトリミングのついでにエコー検査を
してもらったら、きれいさっぱり、ツルッとした
膀胱になっていて一安心。
あれだけの血尿が出たんだから膀胱も相当のダメージ
を受けたに違いない。。。
ヘルニアっ子は膀胱炎との戦いだって、獣医さんも
言ってたけど、1年に1回のペースでやられたら
こっちの心臓にもお財布にもよくないわ。。。




スポンサーサイト
【2006/06/30 22:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<避暑地 | ホーム | 杉本善徳>>
コメント
----
ハイビちゃん、よかったですね~♪
牛犬さんも一安心v-354
ワンコの調子が悪いと心配&ちょっと悩んじゃいますよね~~~
今後、調子が悪くなりませんように!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/07/01 18:04】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ。--
ホッとしましたよぉ。
それでなくてもハイビのご飯は
もうずぅぅっと「ウォルサム PHコントロール
ダイエット」という膀胱炎になりにくい
ご飯を獣医さんから買ってきてるんです。
ソレ、食べてるのに発症すると結構凹みます。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/01 22:16】 [ 編集] | page top↑
--よかったね、ハイビちゃん!--
全快して、ほんとうによかったね!
おめでとう! ハイビちゃんだけじゃなくて、
牛犬ちゃんも、早く良くなってね。
大根はこれから、サッカー観戦。
2試合見て、徹夜しよっかな。
明日は日曜日だし。
by:百円大根 | URL | #-【2006/07/01 23:17】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
ハイビは今日、全快のお祝いに?
「マルガリータ」にしてきました。
余りのジメジメにツルっと剥いてもらってきました。
夜中のサッカー観戦に付き合えるなんて
大根ちゃん、若いな~。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/03 20:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
