【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鍼灸。。。再び
首から肩、肩甲骨にかけての痛みがなかなか良く
ならないので鍼灸の先生の所へ行ってまいりました。
この先生、平日はお年寄りのご自宅を回って
診療しているので、日曜日しか診療所には来られない
んです。
痛めている右側の足から背中、肩にかけてプチプチと
針針針。。。う~ん。絶好の「ブログネタ」と思ったんだけど
まさか、写メ撮るわけにもいかず。
赤外線で腰を暖めてもらって一眠り。
これで治れば3000円は安いもんだわ。お願い!東洋医学!!


家でじぃぃっとしてるとついついお口がモグモグ。
最近の笑えるおやつ2選。
サッカー、ワールドカップは残念な結果になって
しまいましたが。。。

PA0_0088.jpg

ちっちゃくて美味しいメロンパン。中にちょっぴりチョコ。
シャポー(マニアネタ)内のパン屋さんで発見。



PA0_0093.jpg

2号が試合会場でチームメイトのご父兄に差し入れして
もらったらしい。。。って、よく見たら「夜のお菓子」って。
何だか「意味深」で笑える。袋の裏には「うなぎの粉、夜の調味料
ガーリックを配合し。。。。あなたの暮らしに微笑みのひととき
を与えるお菓子です。」だって。夜の調味料って~爆
それを試合の差し入れにして下さったお母さん。ありがとう。
美味しく真っ昼間から頂きました。
【2006/06/25 16:34 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<杉本善徳 | ホーム | じぃぃ~っと。。。>>
コメント
----
次回はぜひ針のお写真をお願いしますv-411

サッカーボール型のメロンパン可愛いv-345
そして、美味しそう~♪♪♪
ななママも見つけたら、きっと買うと思います!!

夜のお菓子~
ななママも以前お友達にいただいた時!!!って思いましたよ♪
それで、色々と調べちゃいました。
楽しい名前ですよね!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/06/27 12:49】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
足に針打った時は写メ撮ったんですけどね。
さすがに背中じゃぁねぇ。。。v-40
せっかく針やった後に完熟梅が届いて
夜なべ仕事に「梅ジャム」作ってたら
また背中、痛くなってきました。
ななママさんのおっしゃる通り、スジを
甘く見てはいけませんね。


「夜のお菓子」は浜名湖土産の定番なのねv-238「うなぎの粉」を感じさせない美味しさだったわ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/27 21:27】 [ 編集] | page top↑
--イケメン--
お久しぶりです。牛犬さんの体が凄いことになっていて、びっくり。若い証拠ですね。
うちも、梅ジュースと梅酒作りましたよ。夫が。
今宵もサッカー観ようっと。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/06/27 22:08】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さぁぁぁん♪--
いやぁ~お久しぶりでごんす。
お元気ですか?
ご主人、お優しいですね。私なんか、ひとりで。。。たったひとりで梅ジュース10キロ
梅干10キロ。梅ジャム4キロ作成しました。
肩も背中もガチガチになるわけよね。


サッカー。。。「名ばかりのサムライ」の試合
が終わったのに、見てらっしゃるのね。
このこのぉ~イケメンキラーだな。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/28 19:41】 [ 編集] | page top↑
--ちょっぴり安心--
お元気そうな牛犬ちゃんに先日お会いでき、
完治ではないにしても、ちょっと安心しました。
夜のお菓子、うなぎパイと
私も早速購入したサッカーメロンパンを食べて
早くよくなってください。
by:百円大根 | URL | #-【2006/07/01 23:01】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
先日は美味しい鯵、ありがとうございましたv-207
昨日、もう1度鍼灸してきました。
以前ほどの「バリバリ感」がないので
少しづつ復活したいと思います。
サッカーメロンパン、美味しかったでしょ。
ワールドカップ終わったら無くなっちゃうのかな。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/07/03 21:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
