【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じぃぃ~っと。。。
じぃぃ~っとしてます。
そう。ひがな1日。
ほぼ日課になっていたジム通いもお休みしてます。
先々週くらいに「筋トレ」している時に肩甲骨の
裏が「プチ」っていったような~いわないような~。
寝返りをうつと肩甲骨の裏が「バリバリっ!」って。
とりあえず整形外科へ行ってレントゲンを撮って
「首の牽引」してみましたが悪化こそすれ
快方には向かわないので、バンテリン塗ってじぃぃっと
している戦法に切り替えました。


年甲斐もなく「筋トレ」なんかしちゃいけません。
いまさらナイスバディになれるわけないんだ
でっかいワンコの散歩もしばらく無理やな。
ギャップ、姫、ごめん。母さんは40なんだ。
おまけに夏で41なんだ。今、しっかり治さないと


暇だったので「谷中生姜」の甘酢漬け、作ってみました。
うまぁぁぁ~。
PA0_0089.jpg




PA0_0091.jpg

お庭でボール遊び。。。で許してたもれ。
【2006/06/22 18:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鍼灸。。。再び | ホーム | 鎌倉散策>>
コメント
--お大事に...--
そうですか。お見かけしないと思ったら...
年甲斐も無く筋トレ、って、
牛犬ちゃんよりかなり年上の私、どうしましょう。
岩盤浴だけでもいかがですか?
どうぞお大事に。
by:百円大根 | URL | #-【2006/06/23 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
「ぷち」v-11「バリバリ」v-13
やばいですよ。
それは!!
スジを甘く見てはいけない~

首の牽引ってi-280i-282i-280i-282i-280i-282
って気分になりません?
ななママ、毎日コレ↑やってます。
痛めたばかりで首の牽引をすると、すごく痛い思いをするって整骨院の先生がおっしゃっていました。
湿布を貼ってじーっとよくなってくるのを待って、少し良くなったら牽引をするらしいですよ。
でも、首の牽引をすると病院が点数をもらえるから、すぐにやっちゃうらしい。
患者さんはそれで痛いので痛み止めを出されて帰っていくらしいですよ。。。
ななママは事故後2週間くらい首の牽引はやりませんでした~

牛犬さん、お大事になさって下さい!!
って、ななママ、あまり人の事言えないなぁ。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/06/23 23:17】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
ん~とね。。。年甲斐もなく。。。
って言うのはね、筋トレマシーンの負荷
あれね、「女の子マーク」じゃ飽き足らず
「男の子マーク」ガツガツやっていましたの。
おほほ。
今日は岩盤浴だけしてみたわ。
近いうちにまた「鍼灸」に挑戦してみますわe-263
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/24 19:00】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
そう!そう!そうなのよ。
首の牽引ってv-12なのよ。
引っ張られると首が痛いっていうか、顎が痛いのぉぉ。
しかも理学療法士の人がちょっと。。。
馬が合わないみたい。
痛み止めもしっかり処方されたけど
あんまり飲みたくないし。
しばらく大人しくしていようと思います。


ななママさんも、もうさすがに「ブチッ」
はないですよねぇ。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/24 19:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
