スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨ですねぇ。
ほんとによく降ります。
しかも結構激しく。梅雨の雨ってシトシトっていう
イメージだけど、完璧に「スコール並」の雨が降ります。
これも地球温暖化現象のひとつなんだとテレビで
やっていた。まぁ~自分が生きている間に地球が
どうこうなってしまうような事態には陥らないと
思うけどせめてひ孫の孫位までは無事に生き延びて欲しいと
思う今日この頃。


今日は珍しく2号の部活が休みだった。
高校に入学して初めての休日でっせ。どんだけ部活に生きてるんだよ
んで雨の中お買い物に付き合わされた。
本八幡の「306」にてTシャツと流行物のボーダーの
ポロシャツをゲットしてご満悦の2号。
「私服買ったって、着て行く所ないじゃん!」
制服→ユニフォーム→ジャージのエンドレスワードローブ
のくせに。。。というと激しくふくれるので黙っておこう。


「306」はビルの4階なのに何故か店内にマンホール
発見PA0_0087.jpg

なんで????
スポンサーサイト
【2006/06/18 20:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鎌倉散策 | ホーム | 県民の日>>
コメント
----
なな家の方の雨は、激しい霧雨です。
傘を差しても、霧雨が飛んでくるので、差している意味がな~い!!

4階にマンホールv-361
デザインでしょうか?
それか、水害時に下へ排水。
な訳ないか・・・
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/06/18 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
霧雨ってやつも始末に悪いですよねぇ。
ワンコたちも何気臭うし。。。
昔、トリマーやってたお友達が
「犬って、色素が濃い子の方が臭うんだよ。」
って言ってました。
白×黒のギャップと真っ黒けの姫子。。。
我が家はどんだけ臭いんだか。
ま、可愛いからいっか。


ね、マンホール、不思議よね。
マニアなのかしら。デザイン、綺麗だし~。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/18 22:04】 [ 編集] | page top↑
--もしかしたら~--
この大雨は、
大根家の1号が沖縄から運んできたのかも。
天気予報では修学旅行中ずっと雨マークで
豪雨による被害も出ていたほどだったけど、
1号がいたところはそれほどでもなく
一応全て予定通りの旅だったとか。
ワールドカップ開催中は、1号とともに
また寝不足の日々が続きそうです。
by:百円大根 | URL | #-【2006/06/19 15:17】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
大根1号クン、早々と修学旅行、
終わってしまったのね。
1号は10月に九州方面に行くようです。


ワールドカップは日本戦、2試合みましたけど。。。
何だか期待はずれでドッと疲れます。
前評判だけが先行して良かっただけに
見る方も期待が大きいからね。
ブラジル戦は時間が時間だけにダイジェスト
だけでいいわ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/20 20:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
