スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
県民の日
何を隠そう今日は「県民の日」です。
そう。千葉県民の日。
だからと言って都内に通勤している父ちゃんが
休みになるわけでもなく、都内の高校へ行っている
娘の友達も通常日課。
休みなのは千葉県民であり、千葉県内の学校及び
幼稚園にかよっている子のための「特別休日」なのです。


。。。というわけで「特別休日」の1号と一緒に
久々の「カラオケ大会」
県内なのに「平日料金」とはありがたい。
いやぁ~2人きりで3時間カラオケボックス缶詰は
けっこう疲れる。。。が楽しい!
母娘で行くとお互い恥も外聞もなく出るわ出るわ
さまざまなレパートリー。
ロックに懐メロ、ジャニーズに演歌。。。
もともとお互いストレスフリーな私たちですが
楽しく遊んだ1日でした。
「県民の日」万歳。
スポンサーサイト
【2006/06/15 21:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅雨ですねぇ。 | ホーム | SOPHIA♪>>
コメント
----
なぜか、栃木県も同じ日が県民の日なんですよ~
でも、6月15日を県民の日としたのは千葉のが先です!!
ななママが千葉に住んでいた頃、既にこの日は県民の日でお休みでした~
栃木へ引っ越してきた時、まだ県民の日って無かったんですよ。
しばらくしたら県民の日が設定されて、それが同じ日で驚きました。
そして、休みじゃないんですよ。
何かイベントをやるんです。
お休みの方がいいですよね~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/06/15 23:38】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ★--
へぇ~。へぇ~。へぇ~。20へぇ~。
栃木県と千葉県は両県とも6月15日が
県民の日なんですね。
まだ6月15日仲間がいそうですよね。
そして、ななママさんたら「千葉県民」
だったのね。
私は18年前までは東京都下にいました。
ん~でも栃木の子たちはお休みじゃない
のね。なんだか、可哀想ね。
6月は祭日がないから妙にうれしそうだわ
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/16 21:59】 [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--
楽しそうな県民の日、でしたねぇ。
大根2号もお休みでしたが、
ぐずぐずとした一日を送ってしまいました。
実は前日が学校の保護者会で
いろいろとお小言をいただいてしまって~
睡眠のための県民の日、になったのでした。
by:百円大根 | URL | #-【2006/06/19 15:08】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
いっぱい寝て、英気を蓄えられましたか?
1号はカラオケ3時間、何てことないけど
私は結構疲れたわよ。
校長先生のお話、また長かったんでしょ。
あの先生こそ「話し方教室」に通って
ほしいわよね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/20 20:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
