スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SOPHIA♪
SOPHIAのライブに行きたいっ!!
彼らのアルバム「We」をひっさげてのツアーも、もう終わる。
「一人で行くのもなぁ~。。。」なんて思ってたんですが
やっぱりど~~~~しても行きたい!
「生充」が見たい!!!
6月17日中野サンプラザの最終公演の電話予約に
必死でダイヤルし続けること1時間。
リダイヤルリダイヤルリダイヤルを繰り返し
55分後「ぷるるる~ぷるるる~」
「繋がった!!!!」と思ったのもつかの間
「SOPHIAのチケットは完売いたしました。」無常のお言葉。
うがぁ~~~~!!!
やっぱり、こういう「ライブ」ってファンクラブにでも
入ってないとチケットが取れないもんなんですね。グスン。



1号のピアノの発表会が無事に終わりました。
「ハナミズキ」を先生と連弾。そして、ショパンの「ノクターン」
毎日毎日練習した甲斐がありました。
うん。うん。母さん、ちょっと「ウル目」になっちゃいました。
いつの間にか教室でも一番「お姉さん」になっちゃって。。。
「生充」は見られないけど珍しく緊張した顔をみせた
「生1号」で我慢しよう。


スポンサーサイト
【2006/06/12 16:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<県民の日 | ホーム | ハイド詐欺>>
コメント
--似ても似つかないけど...--
家にも「生充」が一匹いるよん。
って、一字が同じだけなんだけど。
でもって、当然の事ながら
姿も声も全く違いすぎるんだけど。
それだけのことです。大変失礼致しました!
by:百円大根 | URL | #-【2006/06/19 14:56】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ☆--
お宅の「生充」ももう久しくお見かけしていません。
もうすっかり「お兄ちゃん」になっちゃって
町で見かけても解らないかも知れません。
ところで。。。「生充」のベース修行は
どうなった?
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/20 20:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
