【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インターハイ
2号が旅立って早5日。
何処に行ってるかというと徒歩10分の学校
から帰ってこないでいる。
学校のクラブハウスに泊り込みの「合宿」に参加。
この夏のインターハイに向けての特訓だそうだ。
一昔前の部活なら母親たちが炊き出しに借り出される
所なんだろうけど、学食のおばちゃん達が奴らの
胃袋の面倒をみてくれているそうだ。


2号はといえば「レギュラー」じゃないしぃ~
ベンチにも入れないしぃ~
どうせ荷物番だしぃ~。。。とグチ三昧。
親としては「そんなイヤなら辞めちまえっ!」とも
「高3の夏にあんたもインターハイ出られるように
頑張れ!」とも言いたいところなんだけど
なんて言っていいか解んないから黙って様子を見ること
にしよう。。。
【2006/05/29 20:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<生姜紅茶 | ホーム | う~ん。。。>>
コメント
--体育会系--
インターハイに出場!
全国レベルの部活は、大変そう~
子どもが体育会系だと親は応援に行って
日頃見られない子どもの姿を見られるのは
本当に嬉しいよね。
レギュラー取れなくて控えばっかり続くと
親も淋しいけど。
それでも腐らずに続ける子どもは
我が子ながらすごい!と思うよ。
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/31 09:28】 [ 編集] | page top↑
----
レギュラーじゃなくても、楽しい思い出が出来そう~♪
ななママ、学生時代な~~~~~~~んにもしていなかったので、楽しい思い出が全くありません!!
もう一度やり直したいくらいです。。。
友達ともっと色々何かやればよかったなぁと最近つくづく思うのです。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/31 20:03】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
高校生の大会って、金、土、日曜日が
多いから「公欠」も多くて大変だよね。
それでなくても授業中、眠くて眠くて。。。
昨日も「世界史」の時間に爆睡してたんだと。


今日、これから2号の保護者会なんだぁ。
気が重いなぁ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/01 09:00】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
きっと終わってみたら「いい思い出」
なんでしょうけど、今はクチを開けば
「しんどい」「疲れた」「眠い」「うざい」しか
出てきません。
私も高校時代になぁぁぁんにもしなかった
クチなので我が子が時々羨ましくなります。
  

疲れて帰ってきたときにハイビがニコニコ顔
でお出迎えしてくれるのが至福のようです。
学校のグチも。。。私の家族へのグチも
ワンコたちがみぃ~んな吸い取ってくれてます。
もし、ワンコ~ズが口きけたら大変なコトです。
by:牛犬 | URL | #-【2006/06/01 09:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
