スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛
久々に筋肉痛かしら~???
筋肉痛になるって事は筋肉があるって事で。。。
タプタプの私にも脂肪だけではない「筋肉」の部分が
あったんだと変に感心したりして。
スポーツクラブで30分のエアロビクスのクラスと
筋トレと柔軟1時間。15分程バイクをこいで岩盤浴でフィニッシュ。
そんな事を2日続けたら久々の「筋肉痛」かも。


いや。。。よく考えると筋肉じゃなくてスジかも。
うん。ここは筋肉じゃないだろ。普通。
いやぁ~場所が場所だけにマッサージにも行けない。
足の付け根。そう。そけい部??うん。股関節?
湿布も貼れないっていうか~貼っちゃダメだろ。そんなとこ。
スポンサーサイト
【2006/05/18 20:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<財布を忘れて~♪ | ホーム | 45885円也>>
コメント
----
スジ!
恐怖の?スジですね~
スジを甘く見ると大変な事になりますよv-391
ななママ、元気になってきましたが、スポーツクラブに行けないので(そんなものは、近くに無い!)ひたすら、田んぼの周りの道を歩くのみです!!

そうそう~
↓のワンコの治療費ですが、保険(相手の)で全部出ました。
犬 = 物 扱いなので、物損の処理でしたが~
最近、ワンコの怪我の治療費も出る自動車保険ってありますよね。
今度、そういうのも考えてみようと思っています。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/18 21:28】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
やっぱり。。。スジだと思います?
私もそう思います。体力作りの為に
ジム行ったって、痛めてりゃどうしょもないね。こりゃ。。。
肩のスジなら私も接骨院いくけど~
股関節だよ。股関節。股間よ。こ、か、んv-12


ワンコの治療費が出る自動車保険!?
初めて聞きました。よくドライブに行くワンコなら考えてもいいですよね。
我が家は父ちゃんしか乗らないし、(しかも週末のみ)冬なんか乗らなすぎてバッテリー
あがりますv-39
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/18 23:09】 [ 編集] | page top↑
--すじ、って言われても...--
大根は鈍いから、
すじが痛いのか筋肉が痛いのかわかんないし、
だいたい、すじと筋肉の違いもわかんないです。
通い始めてはや1ヶ月半。
痩せないどころか太ってしまいました...
だってお腹すいちゃうから、いっぱい食べるんだもん!
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/24 22:12】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
私も1キロほど体重が落ちたところで
ずぅぅっと停滞しています。
朝、起きたらもうお腹が空いています。
「朝は食べられないよぉ~。」とグズグズ
言っている娘たちを横目にバクバク食べています。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/25 08:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
