【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
45885円也
行って来ました。
毎年恒例のワンコ~ズの「フィラリア抗原検査」
及び「8種混合ワクチン」おまけに血を採ったついでに
行う「フィラリア検査同時血液検査」
同時血液検査は高齢の域にあるギャップ&ハイビのみ。
んで。。。支払った金額しめて45885円。
かかりつけ獣医の院長はとっても熱心で心優しい先生なんだけど。。。
ちぃぃぃっと診療費がお高いかも。


でもっ!!私は言いたい!
ウチのワンコ~ズを担当した女医さん!!
ギャップに舐められた顔をすぐさまティッシュで拭き拭き。
耳掃除を頼んだのにギャップが嫌がったもんだから
「まだ綺麗ですから様子を見ましょう。」って!
ちょっと呆れちゃいました。
もっと経験積んで、頑張ってちょ。


サボテンの花が咲いたよ。孔雀サボテン??かな??
PA0_0082.jpg

【2006/05/17 19:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<筋肉痛 | ホーム | 赤ちゃん♪>>
コメント
--獣医さんなら~--
犬猫が大好きだから
獣医さんになった、って信じたいよね。
経験、っていうか、愛情が少し足りない?
~なーんて、知らない人を責めちゃダメですよね。
経験が愛情を育てるかもしれないし...

気功の後は、少し心が広くなる気がします。
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/17 22:18】 [ 編集] | page top↑
----
ワンコの血液検査って結構高いですよね~
今回事故で検査をしてもらったら1匹1万でしたよ。
でも、随分色々な事が分かるんですね。
1年に1回やったら安心かもしれません!
うちも、もう少し年をとったら毎年検査しようと思いました。

お花綺麗~e-420
孔雀サボテンってお花が立派ですよね!!
実家で見た事があります~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/18 00:14】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
ギャップは特に「観察眼」が鋭いと言うか
人をみるので、彼女にとっては扱いにくい
「患犬」かも知れませんね。。。


気功は体だけでなく、心にも効果があるのかしらね。。。
でも私は知ってるよ。時々プッ( ´_ゝ`)って
吹き出してるでしょ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/18 08:46】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ★--
そっかぁ~。ななママさんちも事故で
身体だけじゃなくてお財布も痛かったねぇ。
獣医さんは7歳過ぎたら血液検査もしておいた方が安心ですよ。。。って。


サボテンの花は「派手」で楽しいですよね。
何年か前に「葉っぱ」を頂いて、土に挿して
おいただけなんだけど。。。
お花って健気~~~~。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/18 08:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
