【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ。。。
今日は一日2号の学校の「母の会」の打ち合わせやら、
電話で忙殺されていたような気が。。。

「卒業対策委員会」という大げさなネーミングの
会議をこれからあと何回こなさなきゃいけないかと
思うとちょっとうんざり。中学3年といっても中高一貫校
なんだから、そんなに「謝恩会」にこだわらなくても
いいと思うし、子供のためなら。。。という心意気も
失せてきました。

と、グチグチでごめんなさい。昨日、あんなに必死の思い
で携帯、取りに戻ったのに、2号はメールの1件もよこしません。


gap11-21


疲れた私も癒してくれるのは君だっ!
【2005/11/21 21:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<家事三昧 | ホーム | 2号出発>>
コメント
----
お疲れ様ですね!私も明日は、役員会です。小学校もなんだか大変です。自分達の頃とは、子ども達も変わってきているのでしょうか?なんだか頑張ってくるねぇ!2号ちゃん、楽しんでいるのでしょうね!淋しいのかな?
by:?? | URL | #-【2005/11/21 22:04】 [ 編集] | page top↑
--ははは。--
便りが無いのは良い便り、ってことでしょう。
楽しくて、携帯持ってることも忘れているかも。

卒業対策の「対策」って何でしょうね。
この言葉を聞くたび、?って思います。
身体に気をつけて、そこそこ頑張ってね!
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/22 08:39】 [ 編集] | page top↑
--??--
名前、入れ忘れたぁ?
小学校の役員も色々やってきたけど。。。小学校の方がどんどん簡略化されてると思います。
今の学校は一昔前の。。よく言えば「古きよき時代の」
悪く言えば「時代遅れ」かな。

by:牛犬 | URL | #-【2005/11/22 21:23】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃ~ん!--
う~ん。楽しくてメールすることすら忘れているか。。。もしくは先生に見つかって没収されたか。。
もう明日帰宅なので、こちらからはしません!(プリプリ)
卒業対策って、なんでこんなに親が頑張るんだろ。
うん。そこそこ手を抜きつつ頑張るよ。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/22 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
