スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん♪
からこれ13年も前、近所の大学生のお姉さんが
1号にピアノを教えにきてくれていました。
可愛らしい素敵なお姉さんは、その後就職し
ピアノにも来られなくなりましたが、1号は
お姉さんのお陰でピアノが大好きになって
今の教室に通うようになりました。
何事も最初に好きにさせてくれると長続きするもんです。


そのお姉さんが2月14日バレンタインデーに
それはそれは可愛い赤ちゃんを産みました。
今日はその可愛い女の赤ちゃんをみせてもらいに
行って来ました。
赤ちゃんってホント、周りの人をニコニコさせますね。。。
我が子たちが赤ちゃんだった頃、いつもいつも
切羽詰っていて、ゆとりがなかったなぁ~。
何だかもったいなかったなぁ~。
もう今さら言っててもしょうがないから孫に期待すっかな。
スポンサーサイト
【2006/05/13 21:39 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<45885円也 | ホーム | 悪夢>>
コメント
--本日手術無事終了。--
 明日見舞いに行く予定です。ご心配をお掛けしました。
by:ラブのまま | URL | #-【2006/05/16 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよ今週末はオフ会です。
今回は楽しいご報告が出来ると思います~♪
ボチボチと準備を始めています!!
以前だったら前日にバーっと準備が出来たのですが、今はモタモタしているので準備開始です~

指は順調に治っています。
ほとんど痛みもなくなってきました。
今までは、指を開くとピキ!って痛くなるので、電子オルガンを弾いている時、オクターブの部分で!!!って感じでした~
今日は、指は大丈夫でしたが、途中で肩のスジが痛くなって来たので練習をやめました~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/17 00:21】 [ 編集] | page top↑
--ラブままさんへ♪--
ラブちゃんの様子は如何でしたか?
お嬢さんもさぞかし心配している事でしょう。
もう、中学3年でしたっけ!?


ラブちゃん、早く退院できるといいですね。
お大事に。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/17 19:26】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
いよいよ今週末ですかぁ~。
お天気、いいといいですね。こちら千葉は
ここの所毎日のように雨が降ってますけど。
スプパワ~で晴れるといいですね。
楽しいレポ、待ってますよ★


ピアノもオルガンも指だけじゃなくって
肩も使ってるのよねぇ。
1号も来月に控えた発表会の曲の仕上げに
取り掛かっているみたいです。
「暗譜なんて無理だしぃぃぃ~っ!!」って。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/17 19:31】 [ 編集] | page top↑
--涅槃--
大根もその昔、
バレンタインの次の日、つまり涅槃の日に
女の子を出産したのですが~
1日ずれたのがいけなかったのか?
どうしてこう文句の多い娘になったのかなぁ?
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/17 22:09】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
バレンタインだろうが、涅槃の日だろうが、
赤ちゃんの時は可愛いもんです。
いつの間にやら一人で大きくなったような
顔して、母親に意見したりするんです。
それも成長の過程よ。。。なぁんて広い心は
持ち合わせていない牛犬です。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/18 08:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
