スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪夢
まさに「悪夢」だった。
今朝方の夢。2号がどういうわけか山の中で
私と1号からはぐれてしまい、大声で探している夢。
必死で名前を叫びながら山の中を走り回り、
それでも2号が見つからないので警察に届けようと
思って電話を手に取ったところで目が覚めた。
喉はヒリヒリ、頭はずぅぅぅ~んと痛いし。
寝て起きたばかりなのに何だか疲れてる。


口を半開きにして「笑っちゃう寝顔」の2号を確認し
ほっ。。。なんでこんな夢みたんかなぁ~。
スポンサーサイト
【2006/05/12 22:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃん♪ | ホーム | 深川散歩>>
コメント
--夢のある夢--
現実に起こりそうな怖い夢を見ると
寝起きまで悪くなってしまうよね。
大根も夢のある夢を見たいけど
いつも変な夢ばかり。
せめて夢だけでも楽しませてほしいのに.....
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/12 23:27】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
「夢のある夢」。。。たとえば、亀梨和也君と
デートする夢とかぁ~。
酒池肉林の大宴会をするとかぁ~。
いつの間にかナイスバディのピチピチに
なってるとかぁ~。。。
あぁ~私ってえげつない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな事しか思い浮かばないっ!!
でも夢でもいいからっ!!って思うでしょ!?
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/12 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
ななママも一昨日、怖い夢見ました。
高い建物の上からアータンが落ちてしまう夢です。
でも!
アータンが飛んだんですよ。
夢の中ですっっっごくほっとしました。
どうせなら、楽しい夢を見たいですね~
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/13 23:35】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
夢って。。。「こうなったらいいなぁ~。」
って思ってると見たりするでしょう?
ななママさん、「あ~たんが飛べたらいいなぁ~」って思ってたりして。
私もアヒルの大滑空見てみたいなぁ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/14 20:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
