スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チラシです。
ゴールデンウィーク中に新聞の折込に入っていた
チラシです。父ちゃんが「おい!おもしろいチラシ
が入ってるぞ。」と言うので見てみたら結構、笑える~。
何店舗もある大きなペットショップのようですが。。。
でも、何だか見ているうちに???な気分になってきたぁ。
ミックス犬38000円~って書いてあるんだけど、
ミックス犬って。。。偶然出来てしまうとか
たまたま放し飼いになってたワンコが~って事じゃないのか???
もしかして、もしかすると、この子たちの親はこの店の
「売れ残り」で、より面白おかしい?より愛らしい?
ミックス犬を繁殖させるために利用されてんのかっ!!!
なんて妄想まじりに考えてたら何だか悲しくなってきた。
その犬種特有の病気が強くでるとか、色々考えてるのか???
私はワンコはペディグリーにこだわるわけじゃないけど
何だかこの子たち、悲しいなぁ。この子たちに最大級の幸あれ!!
PAP_0078.jpg

ちょっと笑えるけど。
PAP_0077.jpg
目が悲しげだわ。
PAP_0076.jpg

コーギーとボーダーコリーって。。。胴長なのか?
スポンサーサイト
【2006/05/08 19:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<深川散歩 | ホーム | 亀。亀。亀。亀戸天神。>>
コメント
--ミックス犬の方が丈夫?--
 MRI撮りましたよ!前回の椎間板ヘルニアの手術跡の経過も・・・・
 頚椎の部分を撮るついでに、同じ料金だったのでホッツ!
 頚椎の方は3箇所のうちの1箇所の除去と予防に1箇所取っ手もらうことになりそうです。明日は骨折の患犬が多く、骨に穴を開ける機械が空かないので来週の火曜日まで手術待ちになりました。
 成功の確率90パーセントの手術なんだけど残り10パーセントの危険な確立の説明がすごく長くて聞くだけで疲れてしまった。
 飼い主の感ってMRIレベルなのかも知れないと思ったラブのままでした。
by:ラブのまま | URL | #-【2006/05/08 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
何でこんな事をわざわざするんでしょうね?
やめて欲しいです!!

↓我が家のカメ君はクサガメです。
石亀とクサガメの子供をゼニガメって呼ぶってどこかで読みました。
ゼニガメを買ってきて、その後クサガメに成長~
クサガメの「クサ」は「草」ではなく「臭」らしいのです。
そうです。
しっかり管理しないと臭くなるんですよ~
石亀は高級亀らしいですね!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/08 23:10】 [ 編集] | page top↑
--らぶのままさんへ♪--
ままさん、らぶちゃん、お疲れ様でした。
成功率90%ならあんまり残りの10%に
ついては考えたくないものね。
獣医さんにしたら万が一の事をしっかり
解っておいて欲しいんでしょうけど。。。
飼い主の「カン」はやっぱり凄いですねぇ。
私もハイビの「目力」がないとすっごく心配
になります。
来週までままさんも万全に体調整えて
手術に備えてくださいね。お大事に。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/09 19:14】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
そうでしょう!?何のためにこんな繁殖してるのか、とっても疑問です。
先天的にヘルニアの危険度が高いダックス
とか、股関節の弱いレトリバーとかが
繁殖に使われたりする事はないんでしょうかね?


くさ亀の「くさ」は「臭」でしたかぁぁ~。
亀さんに限らず「水物」はちょっと手抜き
をすると臭ってきますね。
我が家の1号は「陸亀」が欲しいと言ってます
が温度管理が難しそうなので諦めてもらいます。どうせ面倒見るのは私だし。。。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/09 19:23】 [ 編集] | page top↑
--明日から...--
ここに書こうとしたコメントを
お話しながら食べたケーキは
本当においしかった!
しっかり私の脂肪の塊となったことでしょう。
明日から、がんばろうっと。
でも、私の明日はいつ来るのでしょうか?
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/12 23:14】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ★--
うん。うん。マロンケーキ、美味しかったね。
今度はチョコレートケーキ、いってみちゃう?
だって、美味しく物を食べるために運動してる
って言ってたじゃ~ん。


って。。。人事じゃないです。私も。
夜ご飯もしっかり食べたよ。
ブリ大根、おかげさまで美味しくできました♪
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/12 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
