スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
谷間です。
ゴールデンウィークの谷間です。
カレンダー通りの父ちゃん&1号。カレンダーも何もかも無視
し続けて爆走する2号と。。。所属する部活。
コイツがここに所属しているかぎり
およそ家族4人と3匹水入らずで何処かに遊びに行く
なんて事はないんだろうな~。。。
まっ!いっか。高校生が親と一緒に何処か行っても
面白がってくれないだろうし。


しかし、今日は暑かったぁ。
掃除、洗濯、窓拭き、そしてハイビの「おしっこ検査」と
母さん、大忙し。「おしっこ検査」は大分正常値に
近づいてきているものの、まだすこし「蛋白」が出ていて
お薬は引き続き~。フィラリアの血液検査もしなくちゃ
いけないのに、とりあえず「膀胱炎」が完治したらかな。


PA0_0072.jpg

昨夜、姫の小屋の扉が外れたので直していたところ
「暗がり+ギャップの猛烈アタック」で手元が狂って
左人差し指を扉のちょうつがいに挟んだ。
しばらく痺れていたけど。。。立派な「血豆」
スポンサーサイト
【2006/05/01 16:17 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<らんちゅうさん♪ | ホーム | 保護者会>>
コメント
--痛~い!--
血マメ。。。久々見ました!
見てるだけで「痛いっ」(><)
ハイビちゃんのコンディション早くよくなると良いですね^^
めいの血尿も今日はそんなに色が出ていなかったです。
GW真っ盛り、天気のよかった今日は私も洗濯3回(><)
今年はめい病気でGWは都内でのんびり~
人が多い所には行きません(><)
良い休日をお過ごし下さ~い♪
by:めいママ | URL | #-【2006/05/01 20:48】 [ 編集] | page top↑
--二択!--
ほんと、暑い日でしたね。
ハイビちゃん、だいぶ回復しましたね。
ウチのペルは、夜遊びに行っちゃいました。
その血豆、しばらく気になるね。針でつっつくか。そのまま固まるのを待つか。ム。ム。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/05/01 22:22】 [ 編集] | page top↑
--お大事に。--
かなり大きな血豆だねぇ。
見ただけで痛そう。お大事にね。

一昨日は総体予選応援で駒場。
昨日は炎天下、豊島園で運動会。
明日も駒場で応援。へろへろです。

男子校の運動会、来年が最後だなぁ~
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/02 08:04】 [ 編集] | page top↑
--めいママさんへ♪--
めいちゃん、退院後の様子はどうですか?
あまったれさんになっちゃったみたいだけど。
仕方ないよね。
いっぱい我慢したんだもんねぇ。
めいちゃん、いきなり膀胱炎仲間になったのね。お大事に。
めいママさんも連休はお家組ですね。
我が家も近場でフラフラ遊んでます。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/02 15:38】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さんへ♪--
ペルったらぁぁ~夜遊びなんかしちゃってぇ。
不良なんだからぁ~。。。って、春だもんね。

うちの父ちゃんも私が「血豆がぁぁぁ~っ!」
って騒いでたら「早く、針でつついて潰しちゃえ!」って言ってたわ。
なんて野蛮なことをっ!って思ったけど、
それって常識だったの?
今はねぇ、「巨大なほくろ」になってるよ。
どういう風に治っていくのか今後の展開が
楽しみだわ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/02 15:45】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ♪--
大根1号ちゃんの総体予選はいかがでしたか?サッカーは競技人口が多いし
都内だから学校もいっぱいあって大変だよね。2号は5,6,7日に総体予選です。
今年のインターハイは大阪なんですって。
もしインハイ、行かれたら「USJ]で遊んで
帰ってこられるとかで、応援にも気合が入ってるかも。。。

血豆さんは日に日に表情を変え、今は
「巨大ほくろ」になってます。けっこう笑える。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/02 15:54】 [ 編集] | page top↑
--ごめん!--
2回目の書き込み許しておくれ!
おまけに血豆とは関係ないことだけど~
あーん!暁星に負けたぁ!
しかも、2-2で、PK負け!
悔しいよぉ~。
あの校技がサッカーの学校に
PKまで持ちこんだんだけど。
そこまできたら、勝たせてやりたかったなぁ。

2号さん、ファイト!
ハイレベルな戦いだから、大変だと思うけど。
応援も、頑張ってね。
by:百円大根 | URL | #-【2006/05/03 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
この血豆は痛い~~~~~!!
忙しかったり、調子が悪い時に限ってこういう目によく遭いますよね~
ギャップ君のアタック・・・分かります。
整骨院の先生ったら、ワンコの散歩へ行ってもいいっておっしゃるんです。
でも、絶対無理だと思う。
ななママ、猛烈アタック犬を3匹連れてギャーギャー移動するんですから。
絶対肩のスジをまた切ると思う。
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/05/03 18:12】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
そっかぁ~~~PKかぁ~。
それは切ない想いをしたねぇ。
大根ちゃんもだけど、1号クンも。。。
お疲れ様でしたね。
悔しい思いをしたから引退がますます
遠のくのかな???
少し休んでまた頑張れっ!!!とお伝えください。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/03 21:30】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ☆--
そう。そう。自分の大きさ、パワーを考えも
しない「猛烈アタック」しかも人が痛みに
耐えているっつぅのにニコニコしちゃってさ。


ななママさん、そんな3匹。。。
まだ、お散歩は自粛していたほうが~と
牛犬は思いますよ。多頭飼いだとお互い
遊んでるうちに結構運動してますもんね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/03 21:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
