スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体脂肪
ジムで体脂肪と筋肉量を測ってもらいました。
体重を落とそう、落とそうとしていましたが
実は体重を落とすのではなく、脂肪を燃焼させて
筋肉量を増やした方が。。。というアドバイスでした。
結果、脂肪より筋肉の方が重たいので体重は必然的に
増えてくるんだと。


実際、数字で出てくると臨場感ありまくりで
体脂肪が筋肉量より随分多かったり
基礎代謝があまりよくなかったり。。。
「健康指数」なるものが★で表してあって五つ★が満点
なんだけどなんと★★☆☆☆と二つ星しかない!


この結果を踏まえてトレーニングして行きましょうねっ♪
なぁ~んて、かわゆいお姉さんに指導されてしまいました。
「3ヶ月頑張れば結果がでますっ!」だって。
3ヶ月も頑張れるかなぁ~。
目指せ!「腹筋の割れた婆さん」

スポンサーサイト
【2006/04/26 22:16 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<保護者会 | ホーム | 膀胱炎>>
コメント
----
3ヶ月ジム通いなんていいな~
ななママ、3ヶ月整骨院通いよ~~~
カッコわる~~~
本日、指の添え木が取れました!
先生は取ろうか取らないしようか迷っていらっしゃるようでしたがOK出ました♪
少し親指が使えるので楽になりましたよ!!
by:ななママ | URL | #GPCUccgY【2006/04/27 17:10】 [ 編集] | page top↑
--ななママさんへ♪--
添え木がとれたのねぇ。
おめでとうございます!。。。って無茶しちゃ
ダメですよ。ピアノは弾きやすくなりましたね。
私も整骨院、行ってますよ。
膝が弱いので。
整骨院通いながらのジム通いの方が
かっこわるぅ~~~。
ジムで体鍛えるより、整骨院で赤外線
あててもらいながらウツラウツラしてる方が
好きですけどね。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/27 18:42】 [ 編集] | page top↑
--エールをおくる--
「牛犬のお母さんは、すぐ割れるよ」って、ウチの仔が言っていました。
最近、膝がギコギコ調子が悪いので、コラーゲンを飲み始めました。
by:ペル吉 | URL | #-【2006/04/27 21:21】 [ 編集] | page top↑
--ペル吉さんへ♪--
「エール」ありがとう!嬉しいよ。
ペル吉1号!!
ペル吉さんも膝、痛いのね。
どっか痛いとブルーになるよね。
良かったら接骨院、紹介しまっせ。
コラーゲン、効いたら教えてね!
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/28 21:46】 [ 編集] | page top↑
--トシのせいなのか?--
星が2つでも、
体重を増やした方が良い、なんて
うらやまし~い!
大根は、このごろ
そんなにたくさん食べていない、と思っても
体重が簡単に1キロ2キロ増えるし、
それが全然元に戻らないし。
ジム行ってからも増えてる、って
身体がおかしいのかなぁ?
それとも、単にトシのせいかなぁ?
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/29 16:07】 [ 編集] | page top↑
--大根さんへ。--
体重、増やしていいって言われたって。。。
単純に増やしていいわけじゃないのよん。
体重の割りにしっかり付いている脂肪を
減らして、その分、筋肉をつけましょう。。。
という事なのさぁ。
脂肪より筋肉の方が重いんですってねぇ~。
だから体重は増えても構わないと。
それって、一番難しくない???
単純に痩せればいいってもんじゃないのよぉぉぉ~。グスン。
大根ちゃん、ジムに行ってから増えてるって言うのは、運動してお腹がすいて食べてるのか、筋肉が増えたか。。。さぁ、どっち!?
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/01 15:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
