スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2号出発
今朝、早く2号は京都、奈良の修学旅行に出発しました。
2号の所属している卓球部は、厳しい部活で、
去年の林間学校は夏の大会の直前ということもあって、
参加できませんでした。2号はクラスの友達との旅行を
とても楽しみにしていたので、残念だったと思います。
そして、今年の修学旅行は、一通り試合も終わり、はれて
みんなと一緒に出発となりました。

そして、今朝。。。夜も明け切らない午前6時前に家を出、
最寄の駅まで徒歩20分!(へき地在住)往復約40分を
歩く覚悟で私もお見送り。
がっっ!!約10分程歩いたところで「あ!携帯忘れたぁ!」
「いいじゃん。携帯ぐらいなくたって。どうせ、持って来ちゃ
いけないって、しおりに書いてあったでしょ。」
「母さん。。。お願い!」
ヤツのこういう時の目はほんとにまさに「小動物の目」もしくは、
「キラキラ光る目攻撃」と、父ちゃんは言う。
内心「夜、こっそりメールくれないかなぁ。。。」と思う
親の気持ちをガシっと掴まれていた訳で。
今来た道を、夜明けの道を疾走した母。40歳。
何とかお友達との待ち合わせにも間に合って、改札を抜ける
2号に「いってらっひゃい~ぜ~ぜ~。」

asayake11-20

きれいな朝焼け見たよ。
スポンサーサイト
【2005/11/20 16:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかなぁ。。。 | ホーム | はぁ。。。疲れたぁ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/20 21:35】 [ 編集] | page top↑
--メール来た?--
牛犬さん、淋しい夜は眠れましたか?
2号さんからの報告メールは届きましたか?
体育会系、元気いっぱいの2号さん。
修学旅行は、今まで行けなかった行事の分まで
ゆっくり楽しめると良いですね。
京都は紅葉の季節、かな?
by:百円大根 | URL | #-【2005/11/21 05:56】 [ 編集] | page top↑
----
こないのよっ!こないっ!メールなんて1件もこないっ!!親の気持ちなんて所詮こんなもんよ。。。しょぼぉぉん。
しかし、京都は紅葉が見事でしょうね。きっとわぁわぁ騒いでるだけでちゃんと見てないでしょうけど。。。
by:牛犬 | URL | #-【2005/11/21 22:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
