スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鍼灸です。
調子こいてジム通いをしてたら、もともと弱い膝を
また痛めてしまったようです。
自転車で上り坂を登るときにグキグキっとなります。
ついでに何十年も前から私の「弱み」右足首。
なぜか私の右足首の甲の部分、触れるとビリビリっと
痛む筋があるので、思い切って鍼灸に挑戦してみました。
いつもの膝痛の時はマッサージだけですが
今日は膝から足首にかけて針がプツプツ。
お灸でチリチリ。
家に帰ってきてからは少し安静に。。。というお達し
でした。ちょっとレアな写真が撮りたいばっかりに
診療中に写メ撮ってしまいました。先生、ご協力ありがとう。
PA0_0071.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/22 21:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<膀胱炎 | ホーム | ひょう>>
コメント
--鍼灸、進級--
その後、調子はいかがですか?
鍼灸で痛みは取れましたか?
どうぞお大事に。

それにしても、昨日は淋しかった...
2号の保護者会。一人だったし。
おまけに学年主任に呼び止められて
いろんなこと言われるし。
2号ちゃんいなくても、来てよぉ~!
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/23 06:41】 [ 編集] | page top↑
--大根ちゃんへ。--
大根ちゃん、ジム行き始めて
疲れてなぁい?
私って体力ないのかな?
筋トレしたら次の日、ボロボロ。


2年の保護者会、行かなくても
大した話、なかったでしょ。。。
主任先生も細かいからねぇ~。
頑張れ!大根!
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/23 09:48】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--
 またラブが頚椎のヘルニアを発症し、東大に通ってます。明日、MRIの結果を見てから、手術の方向にすすめる予定です。
 ハイビちゃんも膀胱炎大変ですね!ラブは私の都合で圧迫排尿うをするので、膀胱炎は免れているようです。
 
by:らぶのまま | URL | #8LnHjfYg【2006/05/07 15:18】 [ 編集] | page top↑
--らぶのまま--
らぶままさん、ほんと、お久しぶりです。
らぶちゃん、MRIの結果は如何でしたか?
内科的治療で良くなるといいけど。。。
ままさんも頑張って下さいね。
ハイビの膀胱炎は大分いいようです。
ウォルサムのPHコントロールのフードを
食べているお陰か、結石にはならずに済みました。私、「おしっこ絞り」上手くできないのよねぇ。獣医さんにも習ったんだけど。。。


またちょくちょく遊びに来てくださいね。
ワンコネタより日々の日記ぐらいしか
更新してないけど。くれぐれもお大事に。
by:牛犬 | URL | #-【2006/05/08 10:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
