【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひょう
今朝、7時50分頃ひょうが降ったんですよ。
ほんとに。誰も信じてくれないんですがね。
確かに。バタバタバタっと。およそ直径5ミリくらい。
庭にいたワンコたちもびっくりしてましたから。


同じ市内に住むお友達2人とランチしたんだけど
2人とも「えぇ~。降ってないよぉ。」
1号も学校で「今朝、ひょうがさぁ~。。。」と
言っても誰も信じてくれなかったとか(もしかして、
日頃から嘘ばっかついてるのか?コイツは。)


我が家は市内でも少し標高の高い所にありますが
こんな事ってあるのでしょうか?
だれか~今朝、ひょうが降った!!って言う感動を供に
出来る人いませんかぁ~。


PA0_0070.jpg

フキを煮ていて鍋を焦がした。春は注意力散漫(ほんとは1年中です。)
【2006/04/21 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鍼灸です。 | ホーム | 鯛釣草>>
コメント
--うひょ~!--
見たかったなぁ~
下界では降ってなかったと思うけど...
ただ、その時間に家の周りでは
大粒の雨が短時間降りました。雨、です。
やっぱり山の天気は違うねぇ。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/23 06:34】 [ 編集] | page top↑
--ほんとだよぉ~。--
ほんとだよ。ほんとに降ったんだよ。
「ひょう」って言うか「あられ」??みたいなの。「バラバラバラっ」って感じで。
やっぱり我が家は「北部山間部」なのかしら。ハイビなんてびっくりしてオロオロしてたん
だよ。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/23 09:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
