スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病!
はい。今日は年に一度の「狂犬病の予防注射」の日でした。
現在、日本では撲滅されている狂犬病ですが
あれは、何で打つんでしょうかねぇ。ひょっとして
「獣医師会」の小遣い稼ぎなのか???なぁんて
思いつつあの、門扉に貼る「犬」シール欲しさに行って
参りました。


なんせ、私の住んでいるこの地区はどういうわけか
まさしく「犬の街」でかいのやら、ちっこいの、モコモコに
ツルツルに、ビクビクに、ガウガウに。。。
あふれ出てくる犬たち!!
そんな状況に犬も飼い主もアドレナリン分泌されまくり。


徒歩5,6分の公園に獣医さんが待機しているのはわずか
50分間。1頭なら50分でも充分だけど、こちとら3頭。
3往復!(走る、並ぶ、問診、支払い、接種)×3
今年も無事、終了。
ギャップも姫もハイビも手こずらせる事なく
お利口さんにしてたので母さん、獣医さんに褒められたよ。
そしてピカピカ光る青い「犬」シール3枚ゲット!!




スポンサーサイト
【2006/04/17 18:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯛釣草 | ホーム | 試合観戦>>
コメント
--狂った大根?--
狂犬病はとにかく恐ろしい病気で、
噛まれたら狂いまくって死んでしまうと
小さい頃大人達に聞かされました。
そんな時公園で犬に噛まれた大根は
狂って死んでしまう!と、恐怖に怯えました。
あ、本当は今狂っているのかなぁ?
狂っていることさえわからない大根です。
by:百円大根 | URL | #-【2006/04/21 00:18】 [ 編集] | page top↑
--大根さんへ★--
大丈夫。安心して。
大根ちゃんは狂ってないよ。多分。。。
私も聞いてましたよ。咬まれたら人間も
ヨダレを流しながら死んでしまうって。
咬まれた事あるのに、ワンコ好きだよねぇ。
咬まれた事ある人って、どっか腰がひける
もんなんじゃないの??


って。。。私も咬まれた事あるわぁ。
だから今も「黒芝」はちょっと苦手かも。
by:牛犬 | URL | #-【2006/04/21 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
